RT @yuichiro1038: ちょっと驚きのデータを見かけた。吸引力そのもの自体を比較すると、このようなグラフになるらしい(苦笑)。これ事実だったら、日本メーカーは、技術で勝って、マーケティングで完全に負けているということ。ダイソンは実は全く「違う土俵」にいるww http://t.co/Sh1CkiOD

返信 リツイート いいね

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

"ダイソン吸引力の変わらない"の裏にある思わずプッとなる真実

「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」のコピーで有名なダイソンの掃除機。このコピーには、相当スゴイ掃除機なのだろうな、と思わせる力がありますね。吸引力もズバ抜けていいのだろうな〜、と。でも、実はそこには面白い真実が隠れていました。それにしてもコピーの威力ってスゴいですねっ。

このまとめを見る