ダイソン掃除機の話題が私のタイムラインに現れるのでちょっとググってみた、、、。確かに家に入るとき靴を脱ぐ習慣のあるなしで掃除機に求められるものは違うだろうなぁ。 とすると、なんかダイソンが良さそうなのは日本のメーカーのイメージ戦略の失敗?

返信 リツイート いいね

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

"ダイソン吸引力の変わらない"の裏にある思わずプッとなる真実

「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」のコピーで有名なダイソンの掃除機。このコピーには、相当スゴイ掃除機なのだろうな、と思わせる力がありますね。吸引力もズバ抜けていいのだろうな〜、と。でも、実はそこには面白い真実が隠れていました。それにしてもコピーの威力ってスゴいですねっ。

このまとめを見る