1. まとめトップ

【Oリング・テスト】とは自身の身体を使って検査する方法で、特に道具も必要とせず、すぐその場で、良いものか悪い物かを判断できるのです。

方法としては二人で行い、まず、(上図参照)あなたが右手の親指と人差し指で【輪(Oリング)】を作くります。

次にもう一人の方に、指で【輪】を左右に引っ張って輪を開けてもらいます。

その時、あなたは輪が開かないように指先に力をこめるのです。

この時のあなたの指の力の入り具合で検査、確認をするのです。

左手に、何も持たない状態で試したら

次に、左手の手のひらの上に身体にあまり良くないタバコを載せます。

タバコが無いなら、お酒でもとにかく体に悪そうなものを、左手に載せて(持って)ください。

そしたら、先ほどと同じように【輪】を左右に引っ張って輪を開けてもらいます。

びっくりする位するぐらい、簡単に開きます!!!

では、同じ要領で体に良いもの(果物や野菜など)を、左手で持ってみましょう。

右手の【輪】に、力が入るのが判ると思います。


《体に合うものは、自然と力が入るので開きません。》

《逆に合わないものは、力が入らないので開いてしまいます。》


色々な物や、左手で体の一部を触れながら
試してみてください。

(注)左手で頭を触れて簡単に開いても、ショックをうけないようにw

この、Oリング・テストで、自分に合うか合わないかが分かる訳です!

食べ物、スマートフォン、嫁(彼女)w等、様々な物を左手に持って(触れて)試してみてください!

良くパワーストーンを、手首や首に着けている方を見かけますが・・・

果たして自分に合っている(力が出てる)のでしょうか?

この0リングで試してみてください!

実は、誕生石や今着けている石よりも、他に自分に合ったパワーストーンが見つかるかもしれません!

色々な、石で試してみると本当に面白いです。

家族や、恋人とワイワイしながら試してみてはどうでしょうか!

次はこちらにどうぞ↓

こちらはパワーストーン編です↓

1





このまとめへのコメント1

  • パワーストーンloveさん|2013.07.10

    Oリングのチェック方法があるなんて驚きです。一度は試したいですね。今度パワーストーンを買う時は試してみよう。

1

zero.revolutionさん

見て頂きましてありがとうございます!

このまとめに参加する