1. まとめトップ

【LINEPOP】簡単3STEP!負けず嫌いのためのLINEPOP高得点講座【上手い人はやっている】

LINE POPで友達に勝ちたい!そんなあなたがやるべきことは、この3つだけ!負けず嫌いなそこのあなた?確実に上手い人はこれをやってます!200万点間違いなし!

更新日: 2013年01月15日

29 お気に入り 53903 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

quickmtmさん

1.フィーバータイムを生む

とにかくなるべく早い段階でフィーバータイムにしてください。これが大切!
フィーバータイムは5回連続でブロックを消すと発生します!

2.フィーバーは連打!

とにかくフィーバータイムになったら手を動かす!適当でもいいから両手で連打してみて!
連打しながら消せるブロックを探しましょう。フィーバータイムにいくつ消せるかが鍵です!

LINE POP続き。連続で消してるとフィーバーモードみたいなのに入っていっぱい消えるようになるんですが、そのときに消しまくると得点が伸びます。このときは特に消せるところを常に目で追って行く必要があります。

3.フィーバータイムを継続させる

フィーバータイムを継続させることも重要です。スコアを伸ばすにはとにかくフィーバータイムに消すこと。つまりフィーバータイムの長さがスコアに直結します。
継続させる方法は、ハイパーブロックの使い時です。コンボゲージがたまると、同じ種類のブロックをすべて消してくれるハイパーブロックがでてきます。これが出たら、すぐに使用してはいけません。手を動かしまくって、消せるブロックが無くなったときに使用して下さい。
するとフィーバータイムはかなり長く継続するはずです!

何となくLINE POPのコツが分かってきたような気がする。基本的にフィーバーしてる時にハイパーブロックを消しちゃダメなんだな。 いかに長い時間フィーバータイムにするかが大事なので、終了したらすぐにハイパーブロックを使うって方がスコアが伸びる。

検討を祈る!

1