1. まとめトップ

バナコインを無料で効率よく手に入れるには?

バナコインをタダで拾う方法、効率のいい拾い方、集め方のまとめです。

更新日: 2013年01月08日

0 お気に入り 14659 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nantenさん

・バナコインとは?

「バナコイン」とは、バンダイナムコID対応の各種ネットサービスで使用可能な専用通貨です。
バナコインは500コイン(税込み525円)から購入できます。

主に以下のような場所で使うことが出来ます。

・課金せずに手に入れるには?

まだ子供だから課金できない、そもそも課金をしたくない、手持ちのバナコインでは使用するのに少しだけ足りない…などなど
さまざまな理由で少しでもいいからコインがタダで手に入ったら・・・と思っている方向けに
無料でのコインの入手法を紹介します。

「金キラ」をクリックする

「バナフェス!タウン」内で「お出かけ」をするとさまざまなタウンに行くことができますが、まれに「金キラ」という金色の点滅する光を見つけることが出来ます。
これをクリックすればバナコインが1枚もらえます。

赤丸で囲っているのが「金キラ」です。

拾える枚数は?

1日5枚まで拾えます。

効率よく手に入れるには?

おそらく、広さにかかわらず1つのタウンにつき0~3枚くらい拾えます。
なので、ねこ広場、ねこカフェ、和田家といった狭いタウンにいくと効率よく拾えます。

さらに、自分がいるタウンと同じタウンにお出かけすると〇○1~〇○16まで16個のタウンが出てくるので、さらに効率よく拾えます。

ねこ広場→ねこ広場に移動すると
ねこ広場1~ねこ広場16までの好きなところにいけます。
それぞれ別のタウンとして判定されているので
全部回れば3~5枚はコインが拾えます。

1