1. まとめトップ

スゴイ日本の女子力!美人すぎる20代女性社長★

不景気、労働力人口の減少。女性の社会進出が日本を元気にしてくれるはず!これからを担うかわいすぎる20代女性社長の奮い立つ言葉をまとめます。男性社会で果敢に戦う女性、成功の秘訣を知りたい男性に!

更新日: 2012年12月04日

ishima_ruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
215 お気に入り 342732 view
お気に入り追加

出典ameblo.jp

1987年生まれ。Garten Co.,Ltd.代表。成蹊大学在学中にミスキャンパスに輝き、ズームイン!!SUPERでレポーターも務めた。卒業後はフォーエバー21初代ミス日本に選ばれ、ラジオDJとしても活躍。現在はライフスタイルプロデューサーとしてブログを軸に女性の日々のライフスタイルの中で次の土日に取り入れたい1.5歩先のワクワク'を提案する商品やイベントの企画をしている。

生きてくように仕事をしたい。

動機がちゃんとしていないからとか考え過ぎないで、やりたいことや好きなことをまずやってみたらいいと思います。不純な動機だって、自分の努力次第でいくらでも純粋に磨いていけます!「モテたいから」って理由いいでもいい。

なりたい自分になりきってみて色々なことに挑戦してみないともったいない。

出典ameblo.jp

1983年生まれ。通り名は「もふくちゃん」。かわいすぎる代表取締役と呼ばれることも。株式会社モエ・ジャパンの代表。秋葉原にてライブ&バー「ディアステージ」とDJ バー「MOGRA」を運営し、アイドルのプロデュースも行っている。著書に『日本の若者は不幸じゃない』がある。

女のコは今の時代だからこそ、大志を抱くべき。その大志が、ヒトリヨガリなものでなければパーフェクトだね。つまり、自分が「ただ好きだから」じゃなく、誰かを楽しませたり、感動させたり、そういうことがしたいと思っている子。

自分の力でしかできない仕事をやる!って決めて、がんばってます。私にしかできない仕事をどんどんやる!のです!

日本の若者が不幸なんだとしたら、どこの若者は幸福なんだろう?

出典ameblo.jp

株式会社TwinStars代表。22歳の清泉女子大学在学中に起業をし、アパレルブランド「Cherish」リリース。現在は広告デザイン・マーケティング・モデルキャスティング・アパレルブランドをメイン事業としている。また、自身も「起業家タレント」としてテレビ、雑誌、新聞、などで活躍中。

人は何者でもなくて、自分が思った通りの色に染まることが出来る。強く思って、努力すれば。

ゆっくりと確実に、自分の身の丈を知りながら、日々勉強を欠かさずに、一歩ずつ進むこと。

『生きていた時に自分が生きてなかったハメに陥るような人生には生きない(byソロー)』がわたしの人生のモットーです★

1983年生まれ。どこでも株式会社代表。プーペガール代表として女性専用のファッションコミュニティサイト『プーペガール』を会員数82万人、月間PV3億6000万のサイトに育て上げた。ハンドメイド作品のギャラリーサイト「DECOLY」の運営、カバンの中身をシェアする「inmybag」、ファッション特化型の写真共有サービス「Clipie」のプロデュースも手掛ける剛腕!

"仕事をする"という事は誰かの役に立つとか、役に立つ仕組みを作る事だと考えています。

同時にたくさんのことをやると、結局、どれも中途半端になっちゃう。

「今やっている仕事は私のやりたいことじゃない」なんて言っているのを聞くと、もったいないと思ってしまいます。頑張って成果を残せば自ずと次の道は開けると思っているので、私は迷ったら、チャレンジする道を選ぶようにしています。

1992年生まれ。株式会社ノーブル・エイペックス代表。事業家を目指し中小企業経営者の方々に交じりビジネスオーディションへ応募。入賞後、更に本大会へと進み月刊アントレ賞と来場者賞を受賞する。14歳8カ月という最年少記録も樹立。16歳で起業し、高校生企業家として話題に。ノーブルタイという新感覚のネクタイを武器に世界進出を目指す。

どうせ人生1回だから、普通に働いて終わるのではなく、自分にしかできないことをやりたかったんです。

「もし翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を持つためにどんなこともしなさい」です。この言葉は高級ブランドCHANELを作ったココ・シャネルの言葉です。私は彼女の生き方・考え方に憧れています。

悩んだり、壁にぶつかったとしても、どこかしらに答えがあると色々と経験してきた中で分かってきました。なので、今はどんなに悩んでも答えがあると思うことができます。実際にはすごく焦りますけど。

26歳。YUMAプロジェクト株式会社代表。脱サラで起業し、現在では身体矯正エステの専門店 ZUKI〈ズキ〉やエステティシャンスクールの経営、化粧品、エステティック用品の販売などを行う。サロンは有名雑誌のJJにも取り上げられている。

些細な事をも継続して行う事!!習慣化されていないものを習慣化させる!!これこそが人間力を上げるんだ。

とにかく本気で突き詰めれば、最高にその事々が好きになる。

自分を支え、自身に可能性を与えてあげることが出来るのは、最終的には自分自身です。

1986年生まれ。株式会社UNI代表。イベント等企画アイディアをメインに活動するクリエイティブ集団。20歳で都内最大規模の女装イベントを作り、Webコンテンツ開発・会場運営まで自らすべて手がけている。

どんな発明家だって、芸術家だって、やっていることは「1から100にする作業」なんだ。突き詰めて言えば、「0から1にする作業」は神にしか出来ない。

目に見える価値はもう誰かが所有してるから、目に見えない価値を価値と理解して所有することが価値を手に入れる方法だと思うの。

何かに固執すれば、どうしてもそれを失わなければならない現実がきたとき、固執した分だけ失う。だから、わたしは命がある限り失わないものだけを育ててる。それでも固執したいときは、それを命の一部だと認識する。

1987年生まれ。株式会社ANTI MINSS代表。元AKB48のメンバー。アパレル事業(男性向けの洋服やアクセサリーを扱うブランド)を中心にネイルサロンも経営する。著書に「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長がある。

本は肝心なことは教えてくれない。自分で経験して考えていくしかない。

1 2





ishima_ruさん

美容・ダイエット・健康等、女性向けコンテンツを中心にまとめます。IT・音楽・雑学ネタもちょこちょこ。皆さんに興味を持ってもらえるように、丁寧にまとめますのでよろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう