1. まとめトップ

今年も色々ありました!! 2012年《ハリウッド&世界》を賑わしたニュース!

今年もびっくりなニュースがてんこ盛りだったハリウッド。2012年ハリウッド&世界で話題になったニュースやゴシップをまとめてみました。

更新日: 2012年12月25日

1 お気に入り 4610 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

LAconnectionさん

ハリウッドのビッグカップル、トムキャットことトム・クルーズとケイティ・ホームズがまさかの離婚!泥沼離婚になるかと思いきや、1ヶ月であっさりと片がついてしまいました。

世界の歌姫だったホイットニーがLAのホテルで逝去。ドラッグと飲酒が原因で溺死したことがのち判明しました。本当にショックなニュースでした。RIP。

婚約発表もなく、たった交際一年で電撃結婚した二人。ライアンはスカーレット・ヨハンソンと離婚して間もないのに決心が早かったですね。お幸せに!

ロバート・パティンソンという恋人がありながら、主演映画の妻帯者である監督と不倫していたことが発覚して、大騒動になってしまいました。確かにルパート・サンダース監督って素敵だもの、クリステンが大人の男に心が揺らいだの分かる気もします…。

ブラピとアンジーが婚約した年に、何とジェニファーもボーイフレンドのジャスティン・セローと婚約!ジャスティンから送られた婚約指輪は何と10カラット!
お幸せに~!

14年連れ添って2児を設けて、ハリウッドいち安定しているカップルだったのに、このニュースには驚きました。

一度は破局に至った二人ですが、めでたく婚約→結婚という運びになりました。イタリアでの式とパーティーは3日に及び、式の費用はなんと6億5千万円!

6人の子供を育てながらもまだ結婚していなかった二人がとうどう婚約!個人的にはブランジェリーナの婚約よりも、ジェニファー・アニストンの婚約ニュースの方が嬉しかったです。

ビヨンセにドリュー・バリモア、ミーガン・フォックスと、今年はハリウッドの大物の出産ラッシュでした

ガガ様の香水”Fame"は、発売たった一週間で何と600万本のセールスを記録!史上最も早く売れた香水となりました。

8年の関係に終止符を打った二人。毎年ハロウィンの二人のすごい仮装は話題になってましたね。もうあのすごいコスチュームは見れないんですね…。

フランスのバカンス中にトップレスでくつろいでいるところをパパラッチされてしまったケイト。
美人で洗練されたケイトを追い回すパパラッチは後と経ちません。第二のダイアナ妃にならないことを祈ります。

ジャクソン家は今だにマイケルの遺産を巡って揉めているようです。マイケルの母キャサリンが忽然と消息を絶ち誘拐説が出たり、ジャネット・ジャクソンとマイケルの娘パリスとの口論で警察が呼ばれたり…。
いつか丸く収まる日が来ると良いですね。

1