1. まとめトップ

お金を引き寄せるお金画像・動画まとめ

引き寄せの法則をご存知ですか?毎日、大金画像や札束の山を見る、好きになることで、お金を引き寄せることが出来ます。セルフイメージというのをご存知ですか?自分はどんな存在なのか?お金持ちなのか?貧乏人なのか?自分がお金持ちだと、毎日強く念じ、大金画像や映像をイメージすることで本当にお金持ちになれます。

更新日: 2018年09月18日

276 お気に入り 463206 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gameinfoさん

富も貧しさも引き寄せる

思考は現実化します。

富を意識すれば、富を引き寄せ、
貧しさを意識すれば、貧しさを引き寄せます。

自分はお金持ちであることを毎日強く意識してください。

注意点としては、「貧乏になりたくない」と思考してはいけません。
なぜなら、貧乏を意識することによって、貧乏を引き寄せてしまうからです。

また、「お金持ちになりたい」と意識してもダメです。
なぜなら、お金持ちではない今の自分を意識してしまうからです。
今現在「お金持ちだ」と意識しなければ、お金持ちではない自分を引き寄せてしまいます。

難しいことですが、未来の「お金持ちになっている自分」を想像しましょう。

引き寄せの法則=習慣の法則

人は1日に6万回思考するといいます。
その6万回の思考を塗り替えてください。

引き寄せの法則=習慣の法則とも言えます。
自分がお金持ちであるという意識を習慣付けてください。

1度だけ思考しただけでは、それを引き寄せることは難しく、瞬時に引き寄せることもできません。
今まで生きてきた人生の中で毎日の膨大な思考内容から、細胞が作り替えられ、今のあなたが形作られています。

お金以外のものも引き寄せる

お金以外のことでも、例えば
「病気になりたくない」と意識すれば、病気を引き寄せ、
戦争に反対すれば、戦争を引き寄せるのです。

健康になりたければ、健康のことだけを意識し、
平和を望むのであれば、平和になることだけを意識しましょう。

「緊張しないようにしよう」と考えれば考えるほど緊張してしまうという経験があると思います。

マイナスの意識は全て排除し、プラスの意識だけを持つようにしましょう。
そうすれば、やがて体が勝手に意識している方向に向かって動くようになります。

健康になるためにはどうすればいいのか
平和な世界になるためにはどうすればいいのか
お金持ちになるにはどうすればいいのか

それがわかるようになり、結果としてあなたが望む通りに現実化するのです。

宇宙一元論

宇宙にある全てのものは、ある一つの形のない物質が元となって創られています。
その物質には知性があり、成長・進化・繁栄したいという意思を持っています。

それは、あらゆる物体の内部の奥深くに存在し、量子物理学者からは「エネルギー」、神学者からは「神」、インドでは「プラーナ」などとも呼ばれています。

万物に質量を与え「神の粒子」とも呼ばれるヒッグス粒子

物体が消滅すれば外へ出ていくので、それ自体は決して消滅することなく、中に入っては成長・進化・繁栄を無限に繰り返しています。

それは、これまでの物体を踏襲する性質があり、進化によって多種多様な生物・物体、あらゆる事象・現象が創造されているのです。

この世界の全ては無限

世界は無限大と無限小です

世界で一番大きいものや、一番小さいものというものは存在しません
世界に存在するものは数多くの段階に分かれています

まず、宇宙があって、
宇宙は無数の銀河の集合体です
銀河の中には太陽系があって
太陽系の中には惑星があって
惑星の中には生き物があって
生き物の中には細胞があって
細胞の中には分子があって
分子の中には原子があって
原子の中には原子核があって
その中に宇宙があります
その中の宇宙は銀河の集合体・・・というように無限小に続いています

逆に、宇宙は原子核の中にあって、
原子核は原子の中にあって
原子は分子の中にあって
分子は細胞の中にあって
細胞は生き物の中にあって・・・というように無限大に続いています


お金やものには限りがあって、
どこまで行ったら終わりとか、使い切ったら終わりとか、
限度というものは無いんです
全てのものは無限なんです


場所も資源もエネルギーもお金も全てが無限だという真実に気づく必要があります

無限のエネルギーを示すミステリーサークル

感謝の法則

全てのものに感謝しましょう。
感謝することによって、形のない思考する物質と同調することができます。

その物質に同調することにより、引き寄せの法則にしたがわれ、無限の成長・進化・繁栄を自分に引き寄せることができます。

まず、この宇宙を創った創造主(思考する物質)に感謝しましょう。
創造主がいなければ、この宇宙は存在していません。

次に銀河系に感謝しましょう。
銀河系が形作られなければ、太陽系は存在できません。

次に太陽に感謝しましょう。
太陽が存在しなければ地球は存在できません。

地球に感謝しましょう。
地球がなければ日本は存在できません。

日本に感謝しましょう。
日本に感謝しなければ親は存在できませんでした。

親に感謝しましょう。
親に感謝しなければ自分は存在できませんでした。

自分の持っている目、鼻、口、耳、手、足・・・全てのものに感謝しましょう。

以下にある画像に対して、それを既に持っている感覚になって、
「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と3回ずつ、心の中で気持ちを込めて言いましょう。

言えたら次の画像で同じことを繰り返していってください。
それを毎日繰り返すことを習慣にすることで、あなたに奇跡が起こるでしょう!

1 2 3 4