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正月太り解消へ!!!3つの簡単ダイエット

最近よく耳にする○○ダイエット。最近流行ってるダイエット3つについてまとめました。評価基準は、手軽さ、費用、効果を最大星5つで勝手に判断させてもらってます。

更新日: 2013年01月06日

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この記事は私がまとめました

JU_MON0507さん

【寝るだけダイエット】

特徴: 1日5分寝るだけで痩せられる。

効果:骨盤矯正 むくみ解消

こんな人におすすめ⇒とにかく楽をしたい人

ダイエット方法①バスタオルを二枚重ねて横半分に折り、なるべく固くなるように紐やテープでぐるぐる巻きにきつく縛ります。(ちょっと固めのタオル枕をつくるイメージ)

②布団に仰向けに寝て、さきほど作ったタオル枕を腰のあたりに挟む。このとき、両足をハの字(指先を内側に向ける)にして両腕を上に伸ばして「のび」をします。これを5分間やるだけ

メリット: 簡単にできる。お金がかからない。ウエストが細くなるので効果が目に見える。

デメリット:腰が弱い人にはきつい。 すぐに効果は出ない。

総合評価: ☆☆☆☆

【巻くだけダイエット】

特徴:3分間バンドを巻くだけの巻くだけダイエット

効果:骨盤矯正→ストレス軽減、血流がよくなる、自律神経の回復

こんな人におすすめ⇒忙しい、でもどうしても痩せたい人

ダイエット方法①骨盤のゆがみに効果的な「骨盤巻き」

ダイエット方法②上半身のシェイプに効果的なたすき掛け巻き

メリット:バンドを巻いている間は通常の生活をしていても良いので空き時間をうまく使える。

デメリット: バンドを買わなくてはならない。巻き方を覚えないといけない。

総合評価:☆☆☆☆

【朝バナナダイエット】

特徴: 朝バナナを食べるだけで痩せられる。

効果: 便秘解消 バストアップ

こんな人におすすめ⇒とにかく体重を落としたい人バナナが好きな人

ダイエット方法①朝食にバナナ1~2本とお水を摂取する。

②昼食と夕食は好きなものを食べてOK。

③なるべく夕食は、18時~20時までに食べる。

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