1. まとめトップ

ジュードロウ主演・出演映画を皆様にトレーラー付きで紹介します

私の大好きな俳優の一人、ジュードロウが出演している映画について個人的なレビューとトレーラーをまとめて皆さまに紹介します。時間があれば少しずつレビューを増やしていく予定です^^

更新日: 2013年01月03日

17 お気に入り 9092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mrtetuさん

ジュードロウ出演映画のレビュー&トレーラー【☆4つがMAX】

マイブルーベリーナイツ 2007年公開
私的にこの頃のジュードが一番カッコイイと考えています!!
仕事にロマンと使命感を持ち、その話をノラジョーンズに語る。
この最初の場面から本当にジュードはカッコイイと再確認できました。
しかし!!ナタリーポートマンが綺麗過ぎて途中、ジュードを忘れていたこともありました。笑
話の展開が早く、終盤が薄くなってしまったのはとても残念でした。
オススメ度 ☆☆☆

ホリデイ 2006年公開
こちらは恋愛を描いた心温まる映画です。
LAの家とイギリスの小さな村の家をエクスチェンジするという話です。
日本では考えられないですよね!!笑
女優陣がかなり綺麗で有名な方で感情移入がし易いので楽しく拝見することができました。
オススメ度 ☆☆☆

コールドマウンテン 2003年公開
ジュード演じるインマンのカッコ良さが際立っています!!
惚れた女を迎えに行くために危険がたくさんあり、登り超えるのは不可能と言われるコールドマウンテンに怪我の身ながら挑戦します。
が、難解な個所がいくつかあります。
文句はありますがネタバレになるので言いません!!w
オススメ度 ☆☆☆

ロードトゥパーディション 2002年公開
代表作ターミナル等で有名なトムハンクスが主演で、日本の「子連れ狼」を参考にしたとされています。
内容はアクションが多くも、大きな壁や命を懸けた逃走などを乗り越え、父と子の愛がはっきりと露わになっていく様子に感動しました。
ジュードは悪者役で登場します。
やはり演技はかなり目に映えるものがあり、かなり適役だと感じました。
しかし、この映画内でジュードにかっこよさを求める人は控えた方がいいかもしれません。
頭がかなり目立っていますので...笑
オススメ度 ☆☆☆☆

ロンドンドッグス 1999年公開
私はこの頃のジュードがかなり好きです☆
歳もですが、アクションに勢いがあり、映画の世界に見入ってしまいます。
ジュード以外の演者も雰囲気があり、映画としてかなり楽しむことができました。
オススメ度 ☆☆☆☆

1