1. まとめトップ

桐谷美玲の彼氏は?大倉忠義、藤ヶ谷太輔、亀梨和也、薮宏太(恋愛遍歴、熱愛破局、整形流出画像)

桐谷美玲さんの過去をまとめました。気になる本名に整形疑惑、黒歴史と呼ばれる過去の苦労や、華やかな男性遍歴(大倉忠義、藤ヶ谷太輔、薮宏太、笠原秀幸、亀梨和也)、そして歴代の彼氏の画像も。

更新日: 2015年05月20日

115 お気に入り 2643420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

one_for_allさん

1989年12月16日、千葉県生まれ。
21歳。2005年にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。06年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。
同年、雑誌「Seventeen」の専属モデルになり、若い女性のカリスマ的存在に。10年、テレビ朝日系「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演。血液型A。

米国の映画サイトTC Candler「世界で最も美しい顔100人」ランキング(2012)で桐谷美玲が12位に初ランクイン

卒アル写真

桐谷美玲さんの出身高校は千葉東高校という学校で、偏差値は68だそうです。

桐谷美玲さんが痩せすぎ!? 身長は163.5cm 体重は39kg

Hey! Say! JUMPのメンバー「薮 宏太(やぶ こうた」さんとの破局で痩せすぎとの噂に。

実際のところは、仕事が忙しくてゆっくり食事する時間がなかったためのようです。

桐谷美玲さんの熱愛報道・恋愛遍歴

映画「100回泣くこと」で共演、恋人役という事もあり、撮影現場でも2人の雰囲気がいい感じという事でさっそく熱愛?恋愛に発展?との噂に。

ジャニーズファンが過剰に反応して熱愛とか、恋愛とか騒ぐ傾向があるようで、今回も関ジャニ∞ファンや大倉忠義さんファンの方が噂を流している可能性も。

ドラマ『シニカレ』で相手役を務めた桐谷美玲がドラマ『シニカレ』で相手役を務めた藤ヶ谷を気に入り、積極的にアタックしている都の噂。
もともと彼女はジャニヲタですが、今は“藤ヶ谷くんは超優しい”と周囲にのろけているとか。

藤ヶ谷はもともと全ての女性に優しく、寒い日に自分の上着をかけてあげるなんてキザな行為がさらりとできてしまうタイプですからね。今後、共演女優との噂も絶えないのでは?」

藤ヶ谷太輔は桐谷美玲のほかにも、瀧本美織や剛力彩芽や大政絢との熱愛の噂も・・・

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演がきっかけ。
笠原が一目ぼれし、ドラマの撮影終了からほどなくして笠原の猛アタックが実を結び、1年ほど前に交際がスタートした。人気者同士、これまでひっそりと愛を育んできたが、ごく親しい友人などには、すでに交際を報告しているという。

1983年4月29日、東京都生まれ。
95年、NHKドラマ「大地の子」で主人公の少年時代を演じてデビュー。以降、ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍。「リリイ・シュシュのすべて」(01年)、「花とアリス」(04年)など岩井俊二監督作品に多数出演、演技派として知られる。
桐谷美玲との熱愛が報じられた。

桐谷美玲と薮宏太の熱愛が報じられた。
その後、桐谷美玲の激痩せの原因は薮宏太との破局と噂されるように。

mixiでプライベート画像が流出と言われていますが・・・・お相手は!?

出典prcm.jp

美玲ちゃんは結構知られているようですが、KAT-TUNのファンで、亀梨担だったと言われている。
桐谷という芸名(苗字)は、亀梨主演の野ブタをプロデュースの主人公桐谷修二から貰ったという逸話があります

顔の変化

スカウト時(高校1年生 15歳) → デビューした2005年

雑誌『セブンティーン』に初登場した2006年4月15日号(撮影時は高校1年生16歳) → 雑誌『セブンティーン』初登場からわずか3ヶ月で専属モデルにになった2006年7月1日号(高校2年生 16歳) → 2011年(21歳)

桐谷美玲さん画像集

1 2 3