1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

Perfumeのライブを100倍楽しむために知っておきたい、非シングルの必聴な曲まとめ

行くと絶対にハマる!そんなPerfumeのライブを目一杯楽しむために知っておきたい、アルバム・カップリングの名曲をまとめてみました。

更新日: 2017年09月25日

919 お気に入り 276064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Perfumeの名曲はよく知られたシングル曲だけではありません。非シングルだけど、ライブには必須の曲を是非チェックしてください!

結成12年、メジャーデビュー7年のキャリアを持ち、数々の舞台をこなしてきた、各方面からの評価も高い彼女たちのライブパフォーマンス。この楽曲たちを知っているとPerfumeのライブをさらに楽しめます!

きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲をも手掛ける、Perfumeのすべての曲を生み出している中田ヤスタカの現代的で先鋭的なサウンドプロダクションが、Perfumeの高い音楽性を支えています。
アルバム・カップリング曲においても、その類まれなるソングライティングのセンスが光っています。

▼ シークレット・シークレット

“Perfumeのライブのキーポイントでは欠かせない往年の名曲「シークレット・シークレット」 2010年の東京ドームライブで一曲目に飛び出し、5万人のファンを熱狂させた。

シークレットシークレットがやばい可愛い꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

世界一作業が捗る曲かけて、部屋の掃除する!それでは聴いてください、Perfumeで「シークレットシークレット」!

▼ The Best Thing

“ファンクラブ限定ライブで初めて披露された曲。ライブで常に使われる曲ではないが、キュートなダンスが特徴的なファンに大人気の一曲。

トライアングルの中で一番好きなのは「the best thing」

久しぶりにPerfume聞いてThe Best Thingめっちゃ好きだったこと思い出した!いい曲や!!

▼ パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

“ファーストにして、コンプリートベストと銘打たれた彼女達のデビューアルバムのオリジナル曲。多くのライブで使われている彼女達の代表曲。

今年もいっぱいライブいったけど、一番はなんだろなー。やっぱPerfume沖縄かな。沖縄ってだけで一番(笑)大好きなPSPS聴けたし。゚(ノдヽ)゚。花火あがったし、氷結もらえたし♪

PSPSはマジで大好きな曲!! Perfumeに一気にハマった曲でもあるから余計に大好き(^w^)

やはりパーフェクトスター•パーフェクトスタイルは他の追随を一切許さない名曲w

初めての人にはちょっと小恥ずかしい?! アイドルのライブのようなノリで楽しめるのも、Perfumeのライブのもう一つの楽しさです!

▼ ジェニーはご機嫌ななめ

ジューシィ・フルーツの名曲のカバー。Perfumeライブの初期の頃からの定番の一曲。メンバーの名前を思いっきりコールして盛り上げましょう!

Perfumeはアイドル!派。そりゃ一般的なアイドルと同じにされちゃ困るが、一般的なアイドルの道を進んできてこその今のPerfumeだもの!アイドルじゃなくてアーティストって言うひとには、じゃあジェニーのアレはなんなん?って聞きたい(笑)

そういえば、ジェニーはご機嫌ななめ歌ってたらDSやってた弟が急に「のっちー!!」とか叫び出してびびったwwやりおるww

▼ Perfume

カンタンな振り付けで、会場が一体になって盛り上がれる一曲。恥ずかしがらずにみんなで一緒に踊りましょう♪

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1