1. まとめトップ

怒り新党の新3大○○で紹介された雑誌「ムー」に関する情報をまとめてみた!

2012年12月12日放送の「怒り新党」の新3大○○で紹介された雑誌「ムー」に関する情報をまとめてみた!

更新日: 2012年12月13日

3 お気に入り 5737 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

何と言ってもウィキペディアですよねw

怒り新党を見た感想は?ツイッターの反応は?

今日の新・3大、ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープとか何と云うカオス(笑)

うーむ、読書計画をまとめようと思っても、新・3大のムーが気になってまとまらないw

どうしても読まねばならない英文に目が滑って怒り新党に逃避中。新三大『ムー』編集長が選ぶ衝撃のスクープ、って喰いつくに決まってるわそんなもん。しかし21世紀もしっかり生き残っている雑誌って凄いよね。

今日の「新3大」は、「ムー」編集長が選ぶ衝撃のスクープ。「グレイの正体は河童だった!」など。

怒り新党の新三大が月刊ムーなんだけど、3つ目がまさかの利島!高校の同級生に利島出身の子がいたなー。なつかしす。

「新・3大ムー編集長が選ぶ衝撃のスクープ」おもしろすぎるwww久々にムーが読みたいwww #怒り新党

バカバカしいと思いつつも見入ってしまった、新3大ムー#怒り新党

RT @kuri_77: やばい今日の #怒り新党 #tvasahi 新三大・ムー33年の歴史の中で衝撃のスクープ!!!!アツい!マクモニーグルの邪馬台国は西日本全部発言wwwwwざっくりw

眠たい・・・ そして、怒り新党の新3大○○でのムーは酷いなwww 龍宮城の浦島は酷いwww それじゃコントか落語だwww

今日の新3大はムー編集長が選ぶスクープ。今日もくだらなかった笑

新三大ムー編集長が選ぶ衝撃スクープ\最高w☆/

感心したな。 RT @hid72: 怒り新党、今日の新3大◯◯がムーじゃないか。

新三大ムーおもしろかった~!ムー民広場の特集もやってほしい!

RT @u5u: さてもうすぐ『怒り新党』。今日の新・三大は「世界の謎と不思議に挑戦する雑誌の編集長が選んだスクープ」ってことでかつてムー民だった奥さんが今からワクワクしてる。

その他、雑誌「ムー」に関する情報のリンク

ムーの画像を集めてみた!www

1 2