1. まとめトップ

【マジだった】10秒で空腹感が消える裏技 効果的な成功ダイエット DIETで痩せる

たった10秒で空腹感を簡単に消すことができる、とっておきのひとネタとは?ダイエットしている人は絶対チェック!空腹感をなくして痩せよう!

更新日: 2017年05月07日

1545 お気に入り 657714 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

purumさん

【マジなひとネタ】たった10秒で空腹感が消える裏技

空腹感が簡単になくせたら、、、
ダイエットがらくになるのに。。

空腹消す効果的なダイエット

空腹感を感じている時に
『興奮したり』
『ストレスがかかる』と、
脳は十分に栄養はあるなと勘違いして【空腹感が消える】のです。

アドレナリンが分泌され肝臓にためていた糖を血液に流し、血糖値を上げるからとのこと。

じゃあ、どうすれば空腹感は消えるの、、、?

どうすればアドレナリンが分泌され空腹感が消えるのか

一体どうすれば?

意外なほど簡単な方法で実現!

それは・・・・・・・

それは「その場ダッシュ20回」(約10秒間)を実施すること!

ダッシュしているかのごとく、その場で脚をバタバタと10秒間がんばるだけ!


『興奮したり』
『ストレスがかかる』と、
脳は十分に栄養はあるなと勘違いして
【空腹感が消える】状態になるのです。

つまりダイエットがうまくいきやすくなる!

本当に効果があるのかTV番組でも過去に実験をしていた!

ためしてガッテンで効果をレポート

小腹が空くと、ついつまみ食いをしてしまいダイエットに失敗し続けていた方に、「その場ダッシュ20回」を試していただいたところ、40日で3.7kgの減量に成功しました。

その場ダッシュがきつい方には、スローステップ運動1分間でも同様の効果がありました。

ダイエット中の空腹感に強い味方!

さあ早速ためしてみましょう

簡単に空腹感を紛らわせるし運動にもなるからいいですね!

Twitterでも話題だよ

ど~~~してもお腹が空いたってときは、その場で10秒ダッシュするか、椅子に座ってぎゅ~っと体に力を入れてスッと抜く。これをやると空腹感が収まるそうよ!嘘じゃないわよ、ためしてガッテンでやってたもん!

シャワー駆け足ダイエット。走るといっても、狭いお風呂の中ですから、『その場で駆け足』するというものです。脂肪の燃焼は、体内にある『リパーゼ』という酵素が活性化して脂肪を分解し、血液中に送り込まれ、筋肉に運ばれ運動エネルギーとして燃焼すると言われています。

胃が空っぽになるから空腹になるのかと思ってる?実は、血糖値が下がれば空腹感が増し、血糖値が上がれば、空腹感はおさまる仕組み。血糖値を一時的にあげるには、その場でダッシュ20回や、イスなどに座ったまま全身にギュ~っと力を入れてスッと抜くことを繰り返してみよう!

おなかがすいたとき、10秒間の足踏みダッシュを行うと、アドレナリンが分泌されて空腹感が無くなる。 #有益なことをつぶやこう

【10秒で空腹感が消える裏技】その場ダッシュ20回(約10秒間)!!! ダッシュするように、その場で脚をバタバタと10秒間がんばるだけ! 興奮したり、ストレスがかかると、脳は十分に栄養はあるなと勘違いして

空腹は友達。あなたのダイエットをサポートしてくれる。無駄な間食で裏切っちゃダメ!!

【簡単裏技】空腹感が消えるたった一つの方法! 効果的なダイエットに→ bit.ly/YeQryO

空腹時にやったらなんとかしのげるかも

みんなも試してみよう!!!

1