1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

8071134さん

マツコデラックスとは、

バスト、ウエスト、ヒップは130cm
体重140kg

ちなみに、どらえもんのバスト、ウエスト、ヒップは129.3cm。
体重 は129.3㎏

芸能界進出以前の経歴については、美容師、ゲイ雑誌「Badi」の記者・編集者などをしていた。

新聞およびニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。

2011年、ラジオ番組でも冠番組『井筒とマツコ 禁断のラジオ』(文化放送)を開始。

同年9月からは、島田紳助の引退に伴い、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)の実質的な後任「スペシャルコメンテーター」となる。

マツコデラックスの女装

本人曰く『パートタイム女装』であり、普段は女装はしておらず、テレビ収録や取材などメディアに出る際は女装をしている。

女装は、あくまでも趣味である。そのため、男装をして街中を歩くこともあり、その時はあまり気づかれない。

女装をしている意味は、「女装はね、男姿を捨てたの。要は覚悟を決めたみたいなものね」と語っている。

マツコデラックス伝説

テレビ出演のために着る衣装は全てオーダーメイドであり、一度着た服は二度と着ない。

3年ほど前から、荷物を届けに来る佐川急便の運転手を口説いている。

『こんな夜中に歩いてたら、相撲強くなんねぇぞ』近くに相撲部屋があったときに言われたことがあった。

「マツコ=女装した伊集院光」

あくまでも、都市伝説です。
でも確かに、体格や声が似ているかもww

マツコデラックスの名言

本当に友達なのかしら?金の切れ目が縁の切れ目よ?

人間には自由があり、そして節度があるの。

ときめかないのは、お互い様。それを救うのは、無償の愛。

ダメ男をつかんだのもアナタなら、手放すのもアナタ次第なのよ!

わたし富山のビジネスホテルでハマっちゃったときがあるのよ。バスタブに。

いろんなマツコデラックス

1 2