「あの頃の私は(後輩)君と再会して、青春時代に戻ってしまっていました。
本当にアホやったと思います。あの頃の私を殴りたい思いです。
本当に大切なものを見失って、はしゃいでたんだと思います。」

「○○君にひどい事いっぱい言ってしまった。悔やんでも悔やみきれない。
本心から言ったんじゃないんです。わかってても引き返されへんかった。
○○君を傷つけるとわかってて言ってしまった。
自分自身も傷つけてた。本当に子供でした。
逆ギレってわかってました。ごめんなさい。」

「誤って(多分漢字間違い)許してくれるとは思ってません。
でも会って誤りたい。
私が○○君に言ったように馬倒(罵倒のことかな)して欲しいです。」

「もしも許されるなら、
もう一度○○君の近くで自分のしてしまった事をつぐないたいです。
お父さんやお母さん、おじいちゃんにもきちんと誤りたいです。
(祖父はもう死んだが)
自分の人生をかけて傷つけてしまった○○君をいやしてあげたいです。」

「(償うことが)無理なら、せめて会って誤らせて下さい。
土下座でもなんでもします。
私が言ったようにひどい事を言って私を責めて下さい。」

「今ならわかります。○○君こそ私にとって必要な人だったと思います。」


などなど便箋4枚にわたって書かれている。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【メシウマ】不倫が原因で離婚した後に・・・

不倫によって離婚してしまった夫婦。しかしあるときに元嫁から連絡が・・・非常にメシウマな話を集めてみました。

このまとめを見る