1. まとめトップ

東山紀之は森光子にどれくらい愛されていたか

森光子さんに寵愛されていたジャニーズ事務所の面々。中でも少年隊の東山紀之さんの寵愛っぷりはやや度を越し、ストーカーされていたのではないのかという声もちらほら。

更新日: 2013年02月15日

2 お気に入り 288656 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mii10さん

●森光子に愛されていた少年隊「東山紀之」

森さんのアプローチからお付き合いは始まります。

森光子さんと東山紀之さんの馴れ初めは、1986年の紅白歌合戦に少年隊が初出場した際、森さんが「あなたのファンです」と声を掛けたことがきっかけ

舞台の関係者サンによれば、「森さんの自宅にヒガシが泊まることも何度もあった。」

●東山さんの交際報道にはやきもき?

「友達以上、恋人未満」でしたが、過去の東山さんの交際報道にはやきもきしていたようです。

前回の内山理名とのスキャンダル発覚の際には、ガックリ老け込んでしまった森の姿を見て周囲が慌てた

ヒガシが木村佳乃と交際を認めてもらおうと直談判したときは、強い口調で『あなた、自分のやってることわかってるの! 私は許さないから!』と言い放ったというウワサ。

東山も、木村と交際を始めたあたりから、何か感じるところがあったのか、森と距離を置き始めた

●東山さんの結婚後も近所に引っ越し

東山さんの自宅マンション近くで頻繁に森さんの姿が目撃されます。

入籍時にも、森さんはコメントをして、そこには“ちょっぴり花婿の母の気分です”とあり、最後は“元祖友達以上恋人未満の森光子より”と結んでいました

しかし、とうとう体調を崩します。

●遺言状には遺産の一部を東山さんに譲るという記述

ここまで愛されていた東山さん。

1