1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

①絶対触ったりすんな。触ろうとする奴はキモすぎて言語道断。
 酒に酔ったフリして触る男とか本気で死ねって思われてんぞ。

②女がドリンクせびる前に、
  『あ、何でも飲んでね』っていえ。大人の男は好かれる。

③毎回プレゼントもっていけ。やっすいもんでえーねん。
  たとえば、シャネル・Diorの口紅、グロスとか、せいぜい3000円ぐらいや。
  色は店員に一番人気のやつ聞け!
  金ピンチなやつは、ロクシタンのハンドクリームかなんかもってけ。

④同伴しろ。でも、待ち合わせはせいぜい2時間前や。
 コース料理食べるんなら2時間前でもいいけど、普通の居酒屋で2時間とかカスな事はやめろよ?

⑤間違っても自分の車で同伴とか抜かすなよ?
  お前の車がベンツ以上の高級車やったら、まぁOK。
  タクシー使え。

⑥アフターなんかしようと思うな。
  アフターする権利があるんは、オープンラストでシャンパン抜いたやつだけや。

⑦おれお金ないねん・・・ってゆう男。
  そもそもそんな男と付き合いたいって思う男、キャバ嬢以外でもおらんぞ。
  絶対言うな。金なくて延長できへんのやったら、
  このあと仕事で帰らなあかんねん!ごめんな!またすぐ同伴してな!
  ってゆって帰れ。

⑧普段はメールすんな。
  お前がメールしていいんは、同伴できる時、店にいける時だけや。
  『飯くいにいこーぜ』じゃなくて、『次いつ同伴してくれる?』や。

⑨ずーっとフリーで女かえまくってる奴、
  お前のあだ名は『永久フリー』や。
  お前のところにナンバークラスの嬢がいく事は1回しかない。
  全員1回ついた後は、不人気ヘルプ嬢の無限ループや。
  さっさとお気に入り決めろ。

⑩お前がまだ40代までなら、案外嬢も『この人結構スキ!』とか思ってたりする。
 40代以上やったら、直引きできるかなぁーなんて考える嬢もおる。
 決して諦めんな。
 どこのキャバでも客と付き合ってるやつ3人ぐらいはおる。
 結婚した奴もおった。

⑪同伴でいけへん時、なんか寿司でも買っていったれ。
  人気嬢ならあんまり席についてないやろうけど、もちろんヘルプの子らにも食わしたれよ。
  あと、仲いいボーイつくって、食わしてやれ。

⑫ボーイと仲良くなれ。ボーイとめっちゃ仲いい客とかって、必然的に優遇される。
 ヘルプ嬢がブサイクなとき、会話がはずまんときは、ボーイか店長呼んでビールでもおごったれ。

⑬他人と指名のかぶりをしたくなかったら、一番遅い時間にいけ。
  でも1セットで帰れる時間じゃあかんぞ。
  12時ぐらいから、『終電のがして暇やから~』って適当な理由つけていけ。
  客お前しかおらんくなったら店しめるから、」どーせ2セットぐらいしかおられへん。

⑭突然いくのは基本やめれ。まず、嬢にメール。今おる?
 人気嬢は営業中、基本携帯見る暇ない。メールかえってこんかったら、
 店に直接おるか電話で聞け。
 おったらいけ、おらんかったら行くな。嬢同士の争いになる。

⑮あ、嬢が休みの日は絶対連絡すんなよ。空気よめよ。
 連絡とっていいのは、向こうから、明らか個人的なメールきたときだけや。
 今日は何々してま~す。○○さんはどう?な営業のメールには返すな。

⑯ごめん、他にお客さんがきて、ちょっとまっててね・・・
 の時は、快く、いっといでいっといで!ってゆってやれ。わざとかぶせてるわけじゃない。
 たまに怒るやつおるけど、そんなちっぽけな事で怒る男と付き合いたいと思うか?

⑰抜き物がでた場合、嬢には『無理してのまんでいいで?自分のペースで飲みや』ってゆったれ。
 これでたいがいのキャバ嬢はきゅん!ってなるから。

75万アクセスありがとうございます♡

1