1. まとめトップ
  2. ビジネススキル

まだ20代の起業家が手がける急成長中のWebサービス10選

20代の若者が企画立案した急成長中のWebサービスをまとめました。

更新日: 2012年12月28日

755 お気に入り 105171 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

flyinghoneyさん

▼U-NOTE

リアルタイムにノートを共有して、簡単にまとめられるソーシャルノートサービス

▼trippiece

「オリジナル旅行の企画・共有・実現を通じて、同じ趣味を持った仲間同士が世界を超えてつながる場を提供すること」を目的として、ユーザー同士で旅をつくる日本初のソーシャル旅行サービス

▼my365

一日一枚、印象的な瞬間を写真におさめてカレンダーに残す、思い出共有アプリ

▼TRAPRO

社会問題を知ることができるスタディツアーを展開する「一般社団法人リディラバ」が提供する、世界中のイシュー(問題、論点)を知ることができるソーシャルプラットフォーム

▼Cluecoo

大学生向けフリマアプリ Cluecoo(クルックー)
Cluecooは大学生同士でモノやスキルを取引できるアプリです。 その特徴は、商品の受け渡しが手渡しだということ。

▼Creatty

Creatty(クリエッティ)は、インターネットを通じて世界中からユニーク・クリエイティブな作品が集まるオンラインギャラリーサービス

▼Reep

出典reep.me

Reepは、何気ない日常の中で、思い出を振り返るためのスマートフォンアプリ。
1年前の今日に撮った思い出の写真を、同じ日、同じ時間に、1日1枚プッシュ通知で受け取り、忘れかけていたあの頃へタイムリープできます。

1992年生まれ
慶応義塾大学

▼mana.bo

オンラインで学習者とチューターを結ぶ学習支援プラットフォーム。
分からない問題に遭遇した3分後にはスマホ越しに現役東大生を始めとした有力チューターと繋がり、音声通話+手書き文字&写真共有システムを介して質問する事が出来る。

1 2