1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

夫の元愛人が告白!神田うの離婚寸前のトンデモ夫婦生活

ママさんタレントとしての地位を確立した神田うの。実は、家庭崩壊の危機が迫っていたという噂の真相に迫る。

更新日: 2013年11月14日

22 お気に入り 878887 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

door2043さん

神田うのは離婚寸前だった!夫の元愛人が告白

結婚は2007年10月だった!

2007年10月 タレント神田うの(31)が、交際中のパチンコ産業の御曹司・西村拓郎氏(36)と結婚!

生涯のパートナーを「神様が出会わせてくれた」運命の男性だったと表現。

会見でうのはパチンコ玉で作った指輪を右手にはめ、両耳のイヤリングとセットで「結婚指輪です」と披露した。

集まった約150人の報道陣は「まさか・・・」と息をのむ。その後に、左手に輝く5カラットのダイヤの指輪をかざして、ニヤリとしてみせた。

離婚なんてことは?
「裏切ることはありませんので離婚はしません」

結婚してからも夫の女遊びが続いた!

西村拓郎氏は男性3人、女性5人の総勢8人で、北海道・函館の温泉に1泊2日の日程で旅行にいったそうです。女性の一人は六本木のクラブ従業員で、指名No.1を誇るホステスだというのです。西村拓郎さんと寄り添うように歩いていた。

結婚してからもうのちゃんが寝静まった頃に、自宅を抜けだして夜の街に繰り出していた。

出典週刊文春 12月27日号

西村拓郎は別れ話のもつれから、子供もいる当時30歳の女性から、包丁で刺されるという事件に巻き込まれている。

夫からウザがられる神田うの

夫の元愛人の証言「うのちゃんとはどうしてるの?」と聞くと、「夜の生活はないよ」と彼は言っていました。

出典週刊文春 12月27日号

うのちゃんは彼のことを「パパ」と呼び、自分でデザインしたランジェリーを着て「パパ、しばらくしてないじゃん♡」とベッドに入ってきて迫ってくる!

出典週刊文春 12月27日号

あるジュエリーブランドのパーティーに夫婦で出席していたときのこと。
うのさんが気に喰わないことがあったのか、公衆の面前でずっと西村さんを罵っていた。

出典週刊文春 12月27日号

(夫の証言)疲れて家に帰ると、うのがピーチク、パーチクしゃべるのがウザいんだよ」

出典週刊文春 12月27日号

(夫)俺が朝ごはんとか晩御飯とかも作っているのに、アイツは文句ばっかり言うんだ

出典週刊文春 12月27日号

「(西村さんは)『オレはこれまで苦労をしたことがなかったけど、結婚して初めて苦労というものを知ったよ』とボヤいていました。家にいても癒されることがないので、外で遊んでいるのかなと思いましたね」

2人に訪れる離婚の危機

「FRIDAYの記事のあと、うのちゃんに女性からのメールが見つかったりしてもめました。拓ちゃん(西村氏)の方もうのちゃんのワガママに疲れて『アイツはザ・芸能人だから嫌だ』と嘆いていた。

うのちゃんが『離婚したい』と切り出したことで、拓ちゃんも『もうやっていけない。離婚するつもりだ』と公言していました」

離婚ができなかった契約書の存在

浮気発覚による離婚の場合、巨額の慰謝料を支払わなければならないため、離婚話を口にはしていた西村氏も、実際にはなかなか踏み切れない

2人の関係を修復した美川憲一のアドバイス

1 2