1. まとめトップ

女性を上手に口説く方法!「モテる男」

真の「モテる男」とは、「惚れた女性を落とせる男」です。「好きになった女性を確実に落とす」ための心構えやテクニックをまとめてみました。

更新日: 2015年07月20日

RAID-777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
743 お気に入り 1867008 view
お気に入り追加

彼氏候補として恋愛対象になる確率は上がりますが、男の価値は ルックスだけで決まるわけではない。 モテる男とモテない男の大きな違いは、性格や内面、積極性 やアクティブさにこそあります。

モテる男が”女性を上手に口説く方法”とは?

女性を確実に口説き落とすには、ある一定の行動をとらなくてはいけません。
恋の法則、恋のルールというものです。
今回ご紹介する女性を落とす行動は、ほとんどの女性に当てはまることなので、
あなたの恋愛テクニックの1つとして試してみましょう!

第一印象はとても重要!

「第一印象」は、皆さんもご承知のようにすごく重要な要素です。
 たとえば、一流のビジネスマンの交渉の席では、
「出会った時の最初の30秒ですべてが決まる」という言葉が存在するぐらいです。
とにかく第一印象は、マイナス点を与えないようにしましょう!

女性は身だしなみが清潔な男性に好感を持ちます。
顔に自信がなくても清潔感があれば女性は好感を持ちます。

ルックスより重要なもの

自分がモテない原因はルックスだと思いますか?
外見で重要なことはかっこいいことじゃないんです。
大事なのは、清潔であること。 この清潔感こそが何よりも最優先です。

また、ルックスだけを磨くというのは、 一目ぼれされよう と努力しているのと同じこと。
すると、内面がおろそかになってしまいます。
「初対面でルックスがいいから第一印象は一番だったけど、話すとつまんないから恋愛対象にはならない」
ルックスだけを磨こうとしていると、女性が彼氏に求めているもの を見落とす可能性があります。
女性は一緒にいてつまらない男とは、一緒にいたくないんです。

外見よりもあなた自信を磨き人間性を高めることも肝心です。
どんな女性にも自信を持って接してリラックスさせてまた会いたい!と思わせるような男になりましょう。

モテる男はメールをせず電話をする

携帯電話の普及により、恋愛初期の通信手段はメールが一般的になりました。
みんな、返信までの時間が早いか遅いか、メール文章(行数)が長いか短いか、
なんて小さなサインを探し合い、慎重にお互いの心を探り合っています。

そんないまだからこそ、メールやフェイスブックメッセージなどではなく、電話をしましょう。
電話をするだけで「どうしたの? わざわざ電話くれて」といわれます。
ただの電話なのに「わざわざ電話してくれた」なのです。
あなたはすかさずこう答えます。

「ちょっと声が聞きたくなっちゃってさ」
電話口から「キュンキュンキューン!」という音が聞こえてきたら恋が始まるサインです。

異性として意識させることが女性を落とす条件

あなたが女性にとって「いい人」になってはいけません。
「いい人」とは聞こえはいいが裏を返せば「どうでもいい人」のこと。
女性と時間を共有する間に異性として意識させる行動をしなければいけません。
・女性の外見・内面をほめる。
・女性に自分が気になっていることを何気なく言う。
その積み重ねが女にあなたのことを異性として意識させることにつながるのです。

モテ男は、誰も気づかないところを褒める

褒め言葉は、口説き文句の1つです。
褒めることは相手の心を開き、喜ばせる効果があるのです。
ポイントは「誰もが褒めるところは褒めず、誰も気づかないところを褒める」こと。
「細かいところまで見てくれている」と、好印象を持ってもらえます。
誰も気付かないようなところに気づけば、それだけあなたは差別化されるでしょう。
シンプルな褒め言葉もいいですが、「耳たぶがきれいだね」「足首が細いね」と
具体的に褒めるほうが、効果があります。
誰も褒めないようなところに注意を払い、見つけ出して、褒めるのです。

モテる男は気づかいができる

一緒にいる時に、「寒くない?」「眠たくない?」「疲れていない?」
といった感じに気づかいをする口説き方もあります。
常に自分を見ていてくれる優しさや、気にかけてくれている姿に惚れていく場合もあるでしょう。

誘うのは男の役目、決断するのは女の役目

待っていても好きな女性を落せません。声をかけるのは男の役目です。
”デートに誘うのは男から”という行動をとらなければ、女性を落すことはできません。

ただ、デートに誘うのは男の役目ですが、決断するのは女にさせましょう。
理由は、女性心理は自分の意見が反映されないことに不満をもつからです。

全く女性の意見を聞かずにあなたが勝手に決めてしまうと、”無視された”と不満をもつのです。
行動を起こすのは男ですが、決断をするのは女と役割を明確にすることが女性を落すコツです。

女性を安心させてその気にさせよう!

女性の本能には、男に心も体もすべて任す代わりに、私をしっかりと守って欲しいという欲求があります。
ですから、男としては、女性が心から甘えられて安心できるような言葉、
たとえば「キミのことは、しっかりとオレが守ってやるから」とか「キミは好きなだけオレに甘えていいんだよ」
などと、女性の欲求を満たす言葉を、やさしく投げかけましょう。
女性は、男の前で安心感に満たされると、心と体を開く傾向にあります。

口説き上手は説得上手です。
うまく口説けるということは、相手の気持ちを整理できるように、
説得させながら話をするということです。

女性を口説くコツ「自分に自信をもつこと」

女性を口説くコツでもっとも大切なことは「自分に自信をもつこと」です。
あなたは自分に自信がありますか?
女性は自分に自信のない男に決して魅力を感じません。
自分の自信のある男に引かれ、頼りがいのある男と思うのです。

女性が好きになる人は尊敬できる男

女性が好きになる人の1つに”尊敬できる人”があります。
女性心理は、自分より上の立場の人に好意を持ちやすいです。
自分より力の強い男も尊敬できますし、仕事で言えば、弁護士、医者、社長、パイロットなどは、
知識や収入の面で自分より上だろうと予測します。
女性が”肩書きに弱い”というのは、自分より上の人と見て、尊敬するからです。

逆に尊敬できない人、自分より下と判断する男には興味をもちません。
弱音を吐く男、言い訳をする男、デート代を割り勘する時に10円単位までする男など、
「この人、私より器が小さい、弱い、情けない、頼りない。」と思う男に好意をもちません。

女性を上手に口説く方法!「モテる男」

女性を上手に確実に口説く方法!「モテる男」

出典女性を上手に確実に口説く方法!「モテる男」

1





RAID-777さん

はじめまして☆今話題・注目の記事や、生活に役立つまとめから全く役に立たないまとめまで!色々まとめています。どうぞよろしく♪