1. まとめトップ

彼女の作り方!社会人が出会いを確実にモノにする方法

彼女の作り方がわからない...彼女が欲しいけど出会いやきっかけがない...と悩む社会人男性へ!女性が何を望んでいるか?どうしたら彼女ができるのか?彼女の作り方をまとめました、非モテ男性必見です♪

更新日: 2017年12月28日

682 お気に入り 1382655 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

RAID-777さん

彼女の作り方!出会いを確実にモノにする方法を知ろう!

最近、彼女の作り方がわからないという男性が増えています。
今まで一度も彼女を作ったことがなかったり、社会人になって出会いがなくなった途端に作り方が分からなくなってしまったという男性も多いようです。

そこで 今回は、そんな『彼女の作り方が分からない男性のための彼女の作り方』をご紹介します。ぜひ参考にしてください。彼女が欲しいなら積極的に行動あるのみです!

出会いが少ない人は、いかに貴重な出会いをモノにするかが勝負!

彼女を作るための流れ

彼女候補の女性と何かしらの接触 → その女性とコミュニケーションをとる →
その女性と友達になって会う → 友達以上に親密になる → 交際スタート!

彼女を作るにはどうすればいい?!まずは出会い!

1、女性と出会う

まず大好きと思える女性と出会う必要があります。
これが彼女の作り方の第一歩となります。
「女性との出会いがないなぁ」と嘆くのでなく、女性と出会う機会を作り出します。
今の環境で周りに好きになる女性がいないなら、婚活・出会いや街コンなどのパーティーに参加してもいいです。
女性と出会う手段は何だってかまいません。
大切なのはどういう手段で知り合ったのかではなく、つき合って幸せになることですから。

彼女候補と出会う!まじめに女性との出会いを求める男性は、地域密着型ポータル・ネットワーク交流広場を利用する男性も多いです♪

2、笑顔で異性の心をがっちり掴もう!

人との出会いは、第一印象が大事です。
というのも、出会って間もない頃は互いに「相手がどういう人物なのか?」が分からない状態なので、
警戒心もある以上、会話をしても硬くなりがちです。
良い関係をつくるには、早い段階で緊張を解いてもらう必要があり、それに役立つのが笑顔です!
ご存知の通り、笑顔は見ているだけで楽しい気分にさせてくれ、自然と緊張もほぐすことができます。

3、女性が喜ぶメールの秘訣とは?

現代では、メールは好きな女性と距離を縮めるための必需品です!
女性が喜ぶメールを送ることで、距離が縮まりやすくなるでしょう。
女性に喜んでもらうためには、感情が伝わるようなメールをすることが大切です。

1、絵文字を適度に使う
絵文字を使うことで、文章力がなくても感情を伝えることができます。ただ使いすぎには注意!
2、喜怒哀楽を表現する
「今日は一緒に○○できて楽しかったよ!ありがと♪」等、「楽しい」「嬉しい」感情を表現しましょう。
また、「ありがとう…。」「ありがとう!」「ありがとう(^^)」など、
同じ言葉でも終わりに何をつけるかで印象が変わってきます。

4、女性に好かれる方法

女心が好意をもつ人というのは、基本的に声をかけてくれる人、話しかけてくれる人です。
女性心理としては、話しかけてくれる=私に興味がある、私のことを嫌いではない、と思うのです。
女性に声をかける心構えとしては「オープンマインド」心を開いて誰にでも話しかけることが大切。
遠慮したり、気を遣っていてはいけません。
慣れない内は、女性を女性と思わずに、男友達と思って話しかけましょう。

5、女性との距離を一気に縮める方法

女性との距離を縮める簡単な方法としては、”好きな人と同じことに取り組む”があります。

”同じことを取り組む”とは、例えば、学生で言えば、
・好きな人と文化祭を企画、運営する
・好きな人と同じ高校、大学を目指して勉強する、同じ塾に通う
・好きな人と同じ部活に入る

社会人で言えば、
・好きな人がいるサークルに入る
・好きな人を誘ってバーベキューをする
・好きな人とスポーツをする
・好きな人とボランティア活動に参加する  などです。

このように一見すると恋愛とは全く関係ない取り組みを好きな人と行うのです。
そうすると女性は、あなたに対して警戒心を持たずに軽い気持ちで接してくれるのです。

趣味とか仕事でも、男女二人で打ち込めるものがあると、
深い関係になれる確率はかなり高まります。

6、あなたに興味をもってもらう(好きになってもらう)

女性に恋愛対象と見てもらえなければ、いつまでたっても彼女はできません。
たとえ、何百人の女性と出会えたとしてもです。
モテない頃はここがわからないので、友達として女性にやさしくしたり気配りしたりする。
これだと女性からは感謝されるけど、それ以上にもそれ以下にもならない。

彼女の作り方で一番の重要ポイント。
それは、女性にいい人と思われる行動と、異性を感じさせる行動の違いを知ることです。
あなたは女性に「いい人」「やさしい人」と思われるだけの行動をしていませんか?

◆おすすめ関連まとめ

出会いをモノにする!彼女の作り方

出典出会いをモノにする!彼女の作り方

1 2





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • gooddeisさん|2013.08.01

    まとめで紹介されている↓
    地域密着型ポータルサイト http://urx.nu/3U1z
    サクラサイトでした。サクラサイトでした。サクラサイトでした。サクラサイトでした。

1