1. まとめトップ

“なんだか怖すぎる”テレビ欄に載らない謎の深夜番組まとめ

フジテレビの深夜番組に「eveのすべて」という、ミステリアスなホラーサスペンスドラマがあるのをご存じだろうか・・・。

更新日: 2019年07月29日

596 お気に入り 704629 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tainoyoさん

放映は?

テレビではなく、インターネットの「YouTube」で知った、という人も多いかもしれない。というのもこの番組、11月5日の月曜日に第1回がスタートしたのだが、以後、深夜時間帯でいつ続きが見られるのか、これまでまったく予測がつかないまま、まさに“神出鬼没”に放映されてきた。

1回の放映時間は3分だったり、5分だったり、7分だったりで、これもまちまちだ。同じ回を1週間のうちに繰り返して流している節もある。新聞のテレビ欄には影も形もないが、「YouTube」にアップされているので、テレビを見逃してもネットでキャッチできる。

どんな番組なのか?

深夜に流れるホラー系といえば、これまで「放送禁止」「トリハダ」といったホラーファンの間で評判の番組があった。テイストは、それらに近い。

都会の1LDKっぽいマンションにひとりで暮らしている美貌の独身OLをターゲットに、ストーカーを働く謎の存在がいる。そいつは、彼女の生活の一部始終を盗撮し、自らのサイトにアップしている。不気味さが全編に漂っている。

12月24日の深夜、未定の時刻に最終の第15回が放映される。さらに、番組の何話分かは、なぜかテレビ放映より先に「YouTube」にアップされていたそうだ。テレビ放映されたものと「YouTube」にアップされたものとでは、細かい部分で内容に微妙な違いがあるらしい。

今後の展開は?

テレビ放映が終わっても安心はできない。「YouTube」には、さまざまな可能性が残されている。何かサプライズがあるかもしれない

年明けには、番組第2弾の放映が予定されている。こちらは1話完結のスタイルの趣になりそう。

謎の第一話

ネットでも話題騒然

誰かeveのすべて知ってる人いないかな!? テレビ欄にもかいてないんだけど突然始まるストーカーの不気味なドラマ

eveのすべて7話の途中で断念。こわいんだもん。そしてこわいがために眠れない。電気消せない。ベッドに入れない。しかし続きが気になるってやーつ。

フォロワーさんが誰一人として「 eveのすべて 」に触れない (´∵`) あれ怖くないですか ー 、急に始まるし 。

eveのすべて。何この終わり方。だめでしょ絶対。怖い怖い怖い。

eveのすべて、完走。あー、なるほどなあ中々に面白かったw

公式チャンネル

▼「怖い」関連リンク

1





このまとめへのコメント1

  • uchidenokonataさん|2013.12.15

    「集団ストーカー」の場合は、団体絡みで警察もグルだからね。

    集団ストーカー被害者の会というのがあるから、検索してみるといいよ。

1