1. まとめトップ

超肉食男・長瀬智也!相武紗季と破局後すぐに柴咲コウと熱愛!同棲スタート!!

長瀬智也。最近の草食男子ブームとは真逆の超肉食男!浜崎あゆみ、相武紗季と続き今度は柴崎コウ!もてますねー!

更新日: 2012年12月27日

2 お気に入り 87287 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

harusueさん

現在発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、ある女優のマンションに長瀬が通っている姿が目撃されているという。その女優は名前こそ明かされていないが、コンスタントに映画やドラマに出演していたが、最近は仕事量を抑えている印象で、芝居以外の活動もしている実力派女優。一体誰のことなのだろうか?

おそらく柴咲コウのことでしょう。長瀬と柴咲の熱愛疑惑は今年の5月頃からすでに一部でウワサになっていました。柴咲は今年シングル3枚、アルバム1枚を発表するなど歌手活動の方が精力的で、あとはCMで見かけるくらい。来年3月には映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』が公開されますが、ハリウッドデビュー作となる映画『47 RONIN』はまだ公開日未定という状況です。また、長瀬は浜崎あゆみとの復縁説も今年ささやかれていましたが、柴咲との交際をカムフラージュするために復縁説に協力したともいわれています

元カノとなった相武は来夏にアメリカへの留学を計画しているともいわれており、一方の長瀬は1月スタートのドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)に主演することが決まっている。その前に関係の精算を印象づけるために事務所サイドから情報が提供されたという“大人の事情”によるものだ

とっくに別れていたとすれば、すでに新恋人ができていてもおかしくはない

先月末、5年にわたって交際が伝えられてきた相武紗季との破局が報じられたTOKIOの長瀬智也。もっとも、この2人はもっと前に別れていて、ここにきて一斉に破局が報じられたのはタイミングを図ったからという見方が強い。

うーん・・・長瀬智也と柴咲コウは、なんだかとっても計画的な感じ・・これは結婚も見据えているのでは??

破局後に撮られた写真
復縁と噂された

関連リンク

1