1. まとめトップ

ずっと一緒…くも膜下出血の田宮五郎に付添う浅野ゆう子の献身愛

くも膜下出血を起こした俳優の田宮五郎さんに付き添う恋人の浅野ゆう子さん。その献身愛をまとめました。田宮さんが早く回復してお二人で幸せになってほしいところです。

更新日: 2012年12月29日

2 お気に入り 15960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

monet333さん

今年6月にくも膜下出血に倒れた俳優の田宮五郎と真剣交際が発覚した浅野ゆう子

女優の浅野ゆう子さん(51)が、俳優の田宮五郎さん(45)と交際していることが明らかになった

5年ほど前から交際するようになり、浅野さんが都内に購入した約2億円の高級マンションで同棲生活

浅野さんはマスコミ各社に交際を認めるコメントをFAXで発表。「私の良き理解者である田宮さんは今、『生きていきたい』と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております。どうか、静かに見守ってください。お願い致します」

田宮さんは12月に退院

俳優の田宮五郎(45)が、くも膜下出血のため入院していた都内の病院を退院したことが分かった。

そんな田宮さんを支える浅野さんの献身愛

田宮さんの回復には浅野さんの献身愛が

「ほぼ毎日病院を訪れて彼の着替えを届け、たまった洗濯物を持って帰るなどの身のまわりの世話を続けてきていた」(芸能関係者)

「とにかく面倒見がいい。縁や恩を大事にする姉御肌の女性です」(知人)

「涙をこらえながらも、『私があなたの手足になる!』と言わんばかりに、彼の世話を率先して買って出ている」田宮さんの知人

「浅野さんは、趣味のテニスやゴルフをきっぱり辞めてしまったんです。ここぞというときに彼のため100%の力を発揮できるよう、たまのオフの日にも外出せず、余計な体力を使わないようにしていたそう」(テレビ局関係者)

退院の日、浅野は京都でドラマ撮影期間中のまっただ中だった。しかし彼女は、それを中断して東京に戻り、田宮のもとへと駆けつけた

田宮さんが一日でも早く回復しお二人で幸せになってほしいです。

参考リンク

1