1. まとめトップ

清原和博は弘道会などの暴力団員と親密な関係があった?

清原和博の乱闘での暴れっぷりの裏には暴力団員と親密な関係があった?逮捕の噂についても。

更新日: 2013年04月29日

2 お気に入り 285974 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

清原さんの話題(逮捕)

変わった携帯ストラップを愛用

「携帯電話のストラップにオーダーメイドの木彫りのアクセサリーをつけとるんやけど、そこにはなんと、『弘道会』(名古屋にある山口組六目組長・司忍氏の出身母体)と彫られとるんや。」

関西の裏社会を知り尽くす、ある大物フィクサーX氏

街で清原を見かけても、呼び捨てにしちゃダメ!

「道歩いてたら、『清原!』って呼び捨てにする奴がおるんや。オレ、そういう奴見たら殴りとうなって、自分を抑えることができんようになる。せやから、オレの代わりに、そいつらをドツいてくれ」と山健組元組員に用心棒を依頼。

なぜ刺青?

息子の野球の試合を観戦しに行った時の事。試合観戦中は足にはサポーターをつけており刺青を隠していましたが試合終了後サポーターをはずした所を激写されてしまいました。

清原はタトゥーだけでなく、この日警察沙汰を起こしていたという。球場の前が直線道路らしいのだが、400~500メートルをフェラ-リで猛スピードで走っていたのだとか。

暴力団員との関係が真実なら2人の愛息は大丈夫なのか

清原の長男は目黒の平塚幼稚園から名門小学校の慶応幼稚舎に、12倍という倍率をくぐりぬけ合格。2011年には次男も合格している。

関連リンク

関連まとめ

1