1. まとめトップ

嵐の櫻井翔さんが7年も同じ事で悩んでいる件

雑誌の整理をしていて「……あれ、これ前もいってたぞ」と思ったのでまとめました。他似ている発言があれば追加しておきます。

更新日: 2013年05月04日

43 お気に入り 54708 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

21435さん

■2005年

いろいろ話してて、ちょっと思ったことがある。今後、自分がこうなりたいって目標はとくになくて、今のままがいいんだけど、強いて言えば今は自分を抑えすぎているかなって。 人からイヤなことを言われても、たまにヘラヘラ笑ってる自分がいて、そこは自分の嫌いなところ。家に帰ってから「あそこはもっと怒ってもよかったかな」って思ったりすることもある。我慢できるようになった分、変に大人になったのかなぁ。そう思う半面、もめたりするとなんだかんだ面倒だし、みたいな思いもあって複雑(笑)。その辺の兼ね合いが難しい。ただ、明らかに相手が間違っているときは、ちゃんと正すようにはしてるけどね。(櫻井翔)

■2012年 月刊ガイド10月号

Q.嫌なことを言われてもついへらへらしちゃいます…(読者からの相談)
A.それはね、この1年くらいの僕の課題でもあるんですよ。30歳になって強くやめたいなって思っている事柄のひとつ。だからすごく共感できますね。うん、だから、なるべくへらへらしないってことがひとつと、仮に嫌なこと言われて流してしまった場合は、どんなに時間が経った後でも「それちょっと違うんじゃないか」って想いをきちんと相手に伝えるべきだと思います。(櫻井翔)

1