1. まとめトップ

いい男はキスでわかる? 〜 キスの上手な男の特徴 〜

キスでバレないために、キスで見破るためのまとめです。

更新日: 2013年01月01日

103 お気に入り 106341 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

southpawshunさん

いい男はキスでわかる?

「いい男はキスするとわかるよね」

女子がよく言う、生理的な相性とか好みって、見た目の問題じゃない。その男と“キスできるかどうか”が大きな基準のひとつになっているし、さらに実際にキスしてみると、相手の恋愛力や、自分との相性がよくわかる。

キスからは、愛の深さも感じ取れる。セックス以前に、どんな風に相手の心身を扱うかのファーストステップがキスだから、そこから感じ取れるものは大きいと思う。

▼ キスの上手な男の特徴 ▼

最初はソフトに行う

「興奮して強引に舌で唇をこじ開けるパターン、これはダメ。ムードが台無しです。唇同士を触れさせるようなソフトなものから始められる男性は、相手を思いやれるぶん、キスを上手に行える素質を持っていると言えるでしょう」

舌を固くしない

「ソフトなキスから徐々にディープなものに移るとき、舌を固くせずに、柔らかく、アイスクリームを溶かすような舌使いができる男性はキスがうまいです。キスは粘膜同士の触れ合いですから、優しく行うのがいいのです」

アソコが当たってしまったら必ず謝る

相手の事を考えない先走り体質の可能性が高いです。しかし、どうしても当たってしまった時に“ごめんね”と謝れる男性はOK。

呼吸を合わせられる

「ディープキスに移ったら、優しく舌をからませる以外にも、バリエーションが必要になってきます。具体的には、お互いの舌を吸引してみたり、彼女の首筋から頭に手をまわし、男性が首をかしげて抱きしめながらキスしてみたり等など。
このバリエーションの多さがキスのうまい、下手にかかわってきそうな気もしますがそれは間違い。最も大切なのは、リズムとタイミングなのです。
彼女と呼吸を合わせ、彼女と交互に行うことのできる男性ならば、ふたりでより強い一体感を得られることでしょう」

▼ おすすめリンク ▼

1