1. まとめトップ

『おもちゃの缶詰』とは?

キョロちゃんでおなじみの森永チョコボール。
くちばし部分に「金のエンゼル」がついていれば、おもちゃのカンヅメがもらえます。また、「銀のエンゼル」が出たら、それを5枚集めればもらえます。
子供の頃、チョコボールを買ってもエンゼルが全然出ず、「本当に当たりは入っとんのかーい!」と絶叫しかけた記憶があります。

当選率は?

確率を申し上げることは出来ませんが、毎月17,000人くらいの方におもちゃのカンヅメをさしあげています。

誰もが子供の頃夢見た、これがおもちゃの缶詰だ!!

実際に当たった人達の声

部屋の整理してたら、何年か前にノリで応募したおもちゃの缶詰が出てきたw pic.twitter.com/HrEzNd8M

おもちゃの缶詰が届いた。中身は昔の方が良かったな。この入れ物になってるキョロちゃんがいちばの当たりだ。 pic.twitter.com/kADfnju2

おもちゃの缶詰が届いてんけど知らんまになにしてんねん兄貴www pic.twitter.com/W5XtvBj7

七月末に銀のエンゼルが5枚集まったのに、ほっといてしまい、興奮の熱が冷めた12月中旬やっと送り…今日キョロ缶(おもちゃの缶詰)届きました。意外とショボかった…(苦笑) instagr.am/p/T0JgVZhk_J/

1 2





onegirlsdreamさん