1. まとめトップ

【マクドナルド】60秒キャンペーン感想まとめ【客・店員の声】

マクドナルドで始まった60秒キャンペーンが予想通り酷いようなので、ツイッターでの声を集めてみました。

更新日: 2013年01月07日

2 お気に入り 9188 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aribonさん

お会計終了後から商品お渡しまでの時間を砂時計(ドライブスルーはタイマー)で計測し、もし商品のご提供に60秒を超えてしまったら、ビッグマックなどバーガー類の無料券をプレゼント!

期間は来年1月4日から31日まで

時間は11時から14時まで!

時間内であればコーヒーSサイズの無料券が進呈される

得してる利用者たち

【マクドナルドの60秒キャンペーンの報告】4勝1敗だったよん・∀・(使った金額は500円くらい) twitpic.com/bsbos9

息子小5は今日マクドナルドで「ビッグマック」と「チキンクリスプ」を買ってビッグマックに交換可能な「60秒キャンペーンのタダ券」と福めくりの「コーヒー50円引き券」をもらってきた。マクドナルドも紳士服のアオキみたいに割引券と本体価格と利益の関係がわけわからなくなってきた。 #fb

コーヒー無料券で、コーヒー貰ったら、60秒以内の提供だったからってまたコーヒー無料券貰ったよ(°□°;)?!なにこの無限ループ! twitpic.com/bsaaj1

twitpic.com/bscfz8 マクドで、会計後60秒以内に商品を渡せないと、無料チケットプレゼントする〜 というキャンペーンやってます。 ウチ、家族多いので無理だろうって思ってたら、案の定3分以上待たされましたw チケットありがとう♪

店員さんたちの声

60秒キャンペーンを終えたクルーから、日本マクドナルドへ一言。マジ何考えてんですか(^o^)

マックの60秒サービス、働いてる側から言わせてもらうと厨房がいつにも増して殺伐としてて怖かったです(震え声)

とりま、マック働いてる俺から言わせて60秒ルールはきついんだよなぁ…とくに人が並んだ時。多い時には合計で10以上ものバーガーを違う種類で約6~7種類で頼まれることがある。 これはどうやっても作る手順が違うため、60秒位内ではとてもきつい範囲となる。

そういや、今日から60秒キャンペーンやったけど無料券撒きまくる結果になったよ(笑)売上は爆増してたけどね!

まったく…今マックでやってる60秒キャンペーン誰だよ考えたやつ。普段から全然60秒で提供できてへんくせに変なキャンペーンつくるなよ。いい迷惑だわホント。~というマック店員のこぼれ愚痴~

マック勤めの母曰く、今日から始まった60秒キャンペーンは酷い目にあったと

マックの60秒キャンペーンCMで「エンジョイ!」とか行ってるけど、マックで働いてる友人が「何がエンジョイだよ殺すぞ」って割りとガチでキレてた

店員直伝!攻略法

マックの60秒キャンペーンの攻略姉働いてるから聞いてきたぞw 大量注文するか、前の人が大量注文した後に注文する、できれば前の人が頼んだやつが違うやつを頼むといけるみたいw このキャンペーン中ハンバーガー類はぐちゃぐちゃだってよw

マック店員がほぼ確実に60秒以上になる方法教えてやるよw ・Wクォーター1つ出来れば2つ ・ポテト塩抜き ・シャカチキ5こぐらい頼む ・ナゲット大量 ・最後にバーガー頼んで即会計(注文したと同時に作り始めるからね) 意地でもバーガー無料券は渡さないけど☆ Let's enjoy!

大量注文した方は、マックの罠にかかったかも?

マックの60秒のヤツさ、60秒越えを狙って大量注文させるのが狙いなんじゃないかなって、ばっちゃが言ってた

A「マックで60秒以内に商品来なかったらタダ券貰えるらしいよ~買ってみよっか」 B「買わなければその商品代も浮くよ」 _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 買わなければその商品代も浮くよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんなキャンペーンうれしくない!

中身は一緒でも見た目で味は落ちるもの。あんなぐちゃぐちゃのハンバーガー食うて誰うまいて思うねんwwはよ60秒キャンペーンやめろww

なんかマックの60秒ってイマイチ趣旨がわかんないけど、60秒過ぎて無料券渡されたらすごい不快な気分になりそう。60秒以内に出せなんて思っていないし。手元のメニュー廃止してから行かなくなったけど、当分行くことはないと思うな。不愉快だ。

なんかマクナルやること全部裏目に出てね? メニューなくなって注文しにくいし60秒ルールで出来上がり美しくないし

1 2