1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

エビちゃんがテレビ初共演する双子の妹ってどんな人!?

エビちゃんの双子の妹・蛯原英里とは?

更新日: 2013年01月07日

0 お気に入り 7620 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

southpawshunさん

▷ 双子でテレビ初共演

蛯原友里は「初☆双子でテレビ出演☆」と題し、「妹の英里と初のテレビ出演☆ スタードラフト会議に出演させていただくことになりましたっ!」と報告。

「緊張気味の英里…。だんだんテンションがおかしなことになっていってしまいました…(笑)」

2人が共演するのは、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーとマツコ・デラックスがMCを務める日本テレビ系列のバラエティ番組『スター☆ドラフト会議』(毎週火曜22:00~22:54)。

▷ 蛯原英里(えびはらえり)とは?

1979年10月3日生まれ、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身。

エビちゃんより先に結婚。蛯原友里はかつて、エリ夫婦と共に3人で暮らしたことがあるほど、妹とも妹の夫とも仲がいい。

一卵性双生児の蛯原姉妹は、これまで「CanCam」誌面での共演やブログでツーショット写真が掲載されるたび“美しすぎる双子姉妹”として注目を集めていた。

2001年に看護師国家資格を取得し、看護師として約6年間働く。2007年、憧れていたアパレル業へ転職。その後、ベビーマッサージの本と出会い、ベビーマッサージに関する仕事がしたいと資格取得を目指す。

2011年、ベビーマッサージと、ベビーヨガインストラクターの資格を取得、翌2012年にチャイルドボディセラピストのインストラクター資格を取得。現在は「ena AMICE」を設立し、チャイルドボディセラピストとして活動している。

蛯原英里の夫

妹の蛯原英里の夫の職業は消防士だそうです。
消防士という仕事柄、夜勤も多そうですから、大変そうですね。
そんな夫の職業柄、子供を作るタイミングも難しい面もあるかもしれません。

▼ おすすめリンク ▼

1