1. まとめトップ

【 獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ヒロイン キャプ画まとめ、ネタバレも

獣電戦隊キョウリュウジャーのヒロイン キャプチャー画像を中心にしたまとめです。

更新日: 2014年06月06日

32 お気に入り 1176698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moe2010さん

▽ 【 獣電戦隊キョウリュウジャー 】 ネタバレ、最新情報

▽ 【獣電戦隊キョウリュウジャー】 ブレイブファイナル キャプ画速報

ブレイブファイナル 「だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー」 2014/2/9

キョウリュウジャー最後の死闘が続いていた。
真の地球のメロディに10人のブレイブを合わせた必殺獣電池をデーボスに打ち込もうと進むダイゴとアミィ。ダイゴをデーボスの元に向かわせるため、命を懸けて戦う仲間たち。そして、トリンたちも大地の闇を破壊するために戦っている。
そんな中、ノブハルたちは、息絶えた空蝉丸を発見する。

氷結城にたどり着いたダイゴとアミィの前に蝶絶神デーボスが出現。
獣電池を守ろうとしたアミィをかばってダイゴがデーボスの攻撃を受けてしまう。
大きなダメージを負ったダイゴは、アミィとともに暗黒の淵に。そして、地球を破壊するため氷結城は宇宙へ飛び立つ。

ダンテツの指示により氷結城を追うプレズオン。そこに、アミィが落ちてくる。ダイゴは、アミィを脱出させ、ひとりでデーボスに立ち向かっていたのだ。デーボスの攻撃に倒れながらも、なお立ち上がるダイゴ。
一方、ダイゴに思いを届けたいアミィたちは、真の地球のメロディを歌い始める。その歌声は、デーボスの破壊のメロディを越え押し寄せる。
アミィたちの歌声に、空蝉丸は息を吹き返し、傷付いた獣電竜たちも元気に。そして氷結城のダイゴの元にも響き渡る。地球の仲間の力を得たダイゴは、ついにデーボスを撃破する。

そして大地の闇で戦うトリンたちの元には、キャンデリラとラッキューロが駆けつけ、力を合わせてカオスを撃破。

氷結城はダイゴもろとも爆発してしまう。地球は守ったものの、ダイゴを失ったキョウリュウジャーは哀しみを隠せない。数日後、獣電竜とともにボロボロのダイゴが帰ってくる。獣電竜たちが爆発からダイゴを守ってくれたのだ。恐竜プラス人間、億千の時を越え、地球を守り抜き、史上最強のブレイブチームが勝利したのだった。

▽ 【獣電戦隊キョウリュウジャー】 ブレイブ47 キャプ画速報

ブレイブ47 「だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ」 2014/2/2

ダイゴの父・ダンテツがトリンの命を奪ったのは、大地の闇に送り出すためだった。
真実を知ったキョウリュウジャーの最後の戦いが始まった。
地球滅亡まで残り5時間! 何としてもデーボスを倒さなければ! 
トリンの導きで、ラミレスと鉄砕も大地の闇に向かうことに。
ノブハルの妹・優子はシアン、少女漫画家・真也にグレーとなり戦う。初代バイオレットが操縦するプレズオンも飛来し応戦。デーボスの肉体を破壊する方法を発見した弥生も駆けつける。
ビクトリーとマキシマム獣電池に、真の地球のメロディとシンクロしたキョウリュウジャー10人のブレイブを注入すればデーボスの肉体を破壊できるはず。チャンスは一度だけ。しかもトリンたちが大地の闇を破壊し終えている事が条件となる。
デーボス軍との戦いをシルバーたち4人が引き受け、レッドたち6人は氷結城に向かうことに。

しかし、ダイゴたちは蝶絶神デーボスの放った悪のメロディのパワーを浴び変身できなくなってしまう。さらに、ドゴルドとエンドルフが目の前に立ちはだかる。空蝉丸が因縁の相手との戦いを引き受け、ノブハル、イアン、ソウジも、ダイゴをデーボスの元に向かわせるため、行く手を阻む敵に命を懸けて立ち向かう。

空蝉丸とドゴルドたちとの戦いは、ドゴルドが反逆しエンドルフを攻撃、ドゴルドと空蝉丸は一体となり、2人の技を合わせてエンドルフを撃破。そして空蝉丸はドゴルドを討つが空蝉丸も倒れてしまいう。

ダイゴとアミィは、ついに氷結城に! 最後の戦いの行方は!?

1 2 3 4 5 ... 33 34

関連まとめ