1. まとめトップ

【神対応】BOSEのアフターサービスが素晴らしい【ステマ乙】

誰もが見た事がある大手音響メーカーのBOSEのすばらしいアフターサービスをまとめました。別にBOSEからお金もらって書いてる訳ではないのであしからず。

更新日: 2013年01月09日

26 お気に入り 63685 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

enishyさん

僕自身、10年近くTriportを使用しているのですが年に1度必ず断線してそのつど修理してきました。感謝の気持ちも込めて他のユーザーの方のアフターサービスの対応まとめした。

大手音響メーカーのBOSEの神対応

BOSEは神対応すぎ
既に1年で3回 壊してるんだが
全部 無料 !! アップルとは大違い!!
ヘッドホンとスピーカー買ってあげる予定

基本、保証期限内故障は新品交換

BOSEの神対応…ヘッドホンの接触が悪くなったので修理出したら新品交換…ありがとうBOSE…大事に使うぜ…

2年以上愛用しているBOSEのtriportの部品(輪っかと音が鳴る部分をつなぐプラスチックのパーツ)が壊れたので、修理してもらおうと昼休みに渋谷のBOSE本社まで行ったら、品質管理部の人が出てきて「これぐらいだったらパーツがあるかもしれないので10分ぐらい待っててくださいね。」と言われてほんとに10分で新しいパーツに替えてくれた。「お代は?」と言うと「いえいえ、けっこうです。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。」と無料でやってくれた。すごいなあ。

えっ!ってなるくらいあっさりと無料で直してくれる。凄いですね。

BOSEはアフターケアが良いので、故障してもお金はかかりますが
新品と交換してくれます。(保証内ならタダ)

アウトレットいったついでに、BOSEのイヤホン修理だしたったー 修理っていっても5250円払って新しいのと交換! 因みにこれで3回目←←

一度買えば修理してずっと使える!

BOSEのイヤホン修理に出してたら新しいモデルに交換になった♪音がクリアだからやっぱこれじゃないとなー!

音質云々は抜きにして長く使うならBOSEをオススメします。
ちょっと高いけど価値は確実にあります。

1