1. まとめトップ

あなたはどこまでできる?1人○○シリーズ

今や一人カラオケは一般的になってきていますが、世の中にはもっと多くの一人でも楽しめるものがあります。実際にひとりでやってまとめてみました。写真は三脚と共に。

更新日: 2013年01月10日

rcs27さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 16538 view
お気に入り追加

今や専用のカラオケがあるくらい普及しました。

出典rcs27.com

一昔まえまでは、本当のカラオケ好きくらいしかやってなかったヒトカラ。

今では、ヒトカラを嗜む人は多くなってきました。

みんなで行くのとはまた違う感じ・・・

出典rcs27.com

一人で行けば思う存分、動物を眺めることができます。

自分のペースでゆっくりと見るのが醍醐味です。天気のいい日にぜひ。

これぞ真の花見

出典rcs27.com

花より団子ということわざもあるように多くの方は花をあんまり見てません。

ワイワイしないで一人で桜の美しさに酔いしれるのが紳士のたしなみ。

クリスマスのイルミネーションのカップル独占の現状を救う

出典rcs27.com

イルミネーションは芸術です。

芸術を見に行くので別にひとりだからといって何もおかしくないですし、恥ずかしくもないです。

胸をはっていきましょう。

少し敷居が高いですが・・・

出典rcs27.com

ひとりだから好きなポーズもできるし、落書きも自由自在!自分好きにはもってこいです。


プリクラは...みんなで撮ろうね・・・

休日はひとりで社会科見学するものいいかもしれません。

出典rcs27.com

休日を使って大人の社会科見学をしてみては?

子供のころと違って新たな切り口で見れるかも。

1





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう