1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

moe2010さん

【乙女新党】荒川ちか 葵わかな が7月卒業

4人組アイドルグループ・乙女新党の荒川ちか(14)と葵わかな(15)が、7月5日に行われるワンマンライブをもって、同グループを卒業することが23日、明らかになった。この日行われたライブで発表された。2人は今後、女優業を中心に活動していく。

高校入試を控える受験生
 葵わかな 所属「乙女新党」
 新曲「お受験ロッケンロール」発売

♪やるしかねえ! お受験街道 まっしぐら――などと受験生の心情をうたった同曲を披露。田尻あやめ(15)と葵わかな(15)は中学3年生で高校入試を控える受験生でもあり、田尻は「すごく共感しています!」、葵は「この曲を口ずさみながら“やるしかねえ!”と勉強を頑張っています」と実感を込めて話した。

1998年6月30日生まれ

2009年7月14日
 ファミリーマート「霧島の天然水」CMでデビュー

アイドルユニット「乙女新党」のメンバー

2012年12月 - アイドルユニット「乙女新党」のメンバー

▽ 葵わかな 最新情報

相棒 season11 - 14話「バレンタイン計画」に出演
 意識不明の男子校生の友達の 女子校生役

そして、今日は報告です。

なんとなんと!

相棒の14話に出演させていただくのですっ★

(/▽\)♪

水谷さんと成宮さん、優しかったー…

どのシーンも大事に大事にやっている感じがしたし、とてもスムーズでついていけてたか心配(笑)

でもでも、水谷さん、成宮さんにもお芝居の事を教えていただいたしっ!

素敵な映像になっているとおもいます!楽しみっ(o^-^o)

今夜の「相棒」に出てきた 葵わかな って女の子。中学生ながら、かなりかわいい。将来、絶対売れる、と予想しておく。ameblo.jp/aoiwakana/

相棒に出てたの乙女新党の葵わかなちゃんだったんだ。

@spring_a_gale ちなみに、今回のエピソードには、アニメと関わりのある乙女新党の葵わかなさんが出演されていました~

相棒→乙女新党→葵わかな(*_*) まさかのつながり!!

▽ 葵わかなの動画

▽ 葵わかなの画像

1 2