1. まとめトップ

最近テレビに出まくってるSHELLYの意外と知られてないこと

テレビで観ない日がないぐらいよく見かけるSHELLY。何となく出てきていつの間にか大人気になってたのでまとめてみました。

更新日: 2013年01月12日

1 お気に入り 19908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

inugoyabaseさん

プロフィール

SHELLY(シェリー、1984年5月11日 - )は、
日本のモデル、タレント、司会者。
神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。

父親がイタリア系アメリカ人で母が日本人のハーフ。父親はアメリカ海軍出身

スカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビュー。

スカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビュー。『CUTiE』『spring』『Zipper』などのファッション誌のモデルやテレビやラジオのDJ、VJとしても活躍。

画像はベッキー

その後、モデルの仕事が来なくなった。

ロックフジヤマでテレビデビュー

アシスタント的な立ち位置で「ロックゲイシャガール」という設定。

モデルの仕事が無くなった後、様々なバイトの末、ロックフジヤマのオーディションに受かった。

マーティー・フリードマンがレギュラー出演、ゲストも多彩なアーティストが出てきて神番組だった。

意外なバイト経歴

しゃべりの師匠はいま話題のあの人

同事務所の板東英二からトークについてアドバイスを受けたことがあり、「大師匠」として尊敬している

鈴木「へぇ~!坂東英二が師匠なんですね、じゃあ」

SHELLY「はい、大師匠です」

番組収録後は毎回丁寧に「今のはお前のツッコミが早かった」「今のはもっとこういうふうにいくべきやった」など、細かく教えてもらいバラエティーのことがわかってきたそうです。

特技

英語、タップダンス、バレエ、コルネット

コルネットとは金管楽器の一種でイタリア語で言うとホルン

日本テレビの番組で骨折

全治3週間で、現在は通常のスケジュールに近い形で仕事を続けているそうです。

SHELLY画像集

1 2 3