1. まとめトップ

ホンマでっか!?男性を一発で落とすモテ仕草

加藤綾子/重田みゆき/重太みゆき/冬のモテ仕草/コンプレックス解消

更新日: 2016年06月30日

599 お気に入り 1201842 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

夏のバーベキューで使える女性のモテ仕草(2016年)

彼の腰のすぐそばに腰をおろし、あなたから見て奥側の彼の胸当たりに頭を預け、彼の脚の間に手を付き彼にもたれかかる。
男性の胸の当たりに女性の頭を預けることで、男性の”征服感”や”庇護感(守ってあげたい欲)”が満たされ、その女性を特別に扱いたい気持ちが出てくる。

彼の口元にお肉を持って行って、「食べさせてあげるね♡」と言い、お肉をフーフーして冷まします。
彼がお肉を食べる瞬間にアナタは目をつむりキス顔を彼に見せます。

気になる彼の隣に立ち、飲み物は彼がいる方と逆の手で持ちます。乾杯の音頭とともに、彼以外の人にまず乾杯をします。この時、さりげなく彼の肩に手を置いてください。
彼の肩を支えにして彼の奥にいる人と乾杯してから、一番最後に、彼の肩に手を置いたまま彼を見つめ「乾杯♡」と彼と乾杯をします。
彼と見つめ合う時間は”4秒”です。心理学には”4秒の壁”という言葉があるらしく、4秒見つめ合うことで「もっと近づきたい」という心理効果がある

背中を蚊に噛まれてかゆいときに使えるモテ仕草。
腕を大胆に挙げセクシ―ポーズのようにして背中を掻きながらくるりと前を向き、男性を上目遣いで見つめる。

ただひたすらに桐谷美玲になりたい人生だった。 #ホンマでっか #瀬戸康史 #桐谷美玲 pic.twitter.com/5f96i5mGB3

5位「食材の準備をする時に使えるモテ仕草」

彼との距離を一気に縮めるモテ仕草は”割り込み切り”
男性に「そんな使い方危ないよぉ~」と注意し、「こうするの!!」と男性の手を取って男性の前、腕の中に入り込み手を取って包丁さばきを教えます。
女性は男性に後ろから抱き着かれるような格好にになり、2人の距離は確かに一気に近づきます。

春に使えるモテ仕草!(2016年)

・車で休憩する時に後ろにバッグを置いておく。
・バッグに手を伸ばす流れで、彼の太ももに手を置き、肩にもたれながら顔を近づけます。

密室空間で15cm以内&いい香りは男性はYESと言いやすいという。

・リュックから物を取ってもらうとき、顔の横に手を差し出し、背後の男性から受け取る準備をする。
・相手の手を握って、彼にもたれかかり見上げて頬を触る。

男性は女性と肩を組むと征服感を覚え、気持ちが大きくなりやすい。

シートの端を合わせる時に至近距離まで近づき、首を左右交互に傾けます。
女性が首の角度を右み8度傾けると「頑張っている」印象を与える。左に8度傾けると「可愛い」印象を与えます。

・相手は自分側を捜し、自分は相手側を捜す。お互いに向き合った状態で、逆方向を探す。
・友達を見つけた時に、相手の胸に飛び込みながら指さす。

「接近覚醒効果」という効果が表れて、相手に自分を強く印象付けることができる。

気になる男性の隣に座り、彼の前に自分の肩を入れてお酌をする。
出会って10秒以内のボディタッチ。急に近づくと相手の意識に強く残るそうだ。

冬のデートで男性を落とす女性のモテ仕草(2015年)

飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる。
・隣の男性に振り向きざまに、自分の足を巻き込むように足を組む。
・男性のふくらはぎを足先でノック。

・髪が跳ねてるよーと言い正面に立つ。
・耳も赤くなってると言い両耳を塞ぐ。
・そのまま後ろに手を回し髪を直す。

・まず気になるお店を絶対わざと通り過ぎる。
・男性の袖をつまんだまま、振り返って引っ張ってお店を指す。(二人の腕が上がっている状態)
・男性の腕を素早く首に巻き付け歩く。

・男性より先にベンチから立ち上がり、両手を男性に差し出す。
・両手を広げながら男性を起こす。すると向かい合わせのタイタニックの名場面になる。

・手袋をして手を温めておく。
・メニューを渡し手袋を外して男性の両手を包む。

バレンタインデイでモテるチョコの渡し方

・立ち上がり、両手でチョコを渡そうとする。
・彼が受取るときに、お姫様抱っこの状態になり、チョコを渡す。
ドラマティックに渡すのがポイント。

・2人で歩いている時、壁際に男性を追い詰めて、肩を押さえて自分の方に向かす。
・「ちょっとまってね」とチョコレートをバッグから取り出す仕草をして、男性に背を向ける。
・その際に腰を男性にぶつける。そして腰で男性を壁に押し付ける。これが腰ドン。
・チョコを取り出したら、振り返ると同時に男性にもたれかかりチョコを渡す。

・「ネイルしたんだ」と自分の顔の前でネイルを見せる。
・「もっとよく見て」と言いながら、顔とネイルを相手に近づける。
・相手が前のめりになった瞬間に、チョコを両手で顔の前に近づけてから渡す。

・「(スーツの)ここ、なんかついてますよ」とか言いながら近づく。
・近くにいる人にバレないように、スーツの内ポケットにサッとチョコレートを入れて渡す。
・「内緒だよ」という。

遊園地で使える夏のモテ仕草

(暗がりなので大胆に行動できる)
・男性の後ろに隠れて歩き、怖がってしゃがみこむ。

・彼の腕と腰の間に顔を入れる。
・彼の体に両手を這わせながら起き上がる。

・自分側にある彼の腕を掴んでホールドする。
・「アレ行こう」と指を差し、彼も指を指させる。
・指差した彼の手を取り、体を密着させ一緒に指を差す。

1 2