1. まとめトップ

1日5回は声をかけられる!スカウト殺到の“すっぴん美少女”芳根京子の素顔

1日5回は声をかけられるとの事です。大変ですね。

更新日: 2013年01月23日

33 お気に入り 152021 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

patongneverさん

2013年ブレーク娘の大トリを飾るのは、サンケイスポーツでメディアデビューする“逸材”。端正な小顔に透明感が漂う芳根京子(15)は、3歳から街角でスカウトされ、最近も1日5回、声をかけられたほどの美少女だ。

「今まで芸能界に興味がなかった」という芳根の運命を変えたのは昨年8月。歌手名、遊助こと所属事務所の先輩となった上地雄輔(33)のライブ会場でスカウトされた際、直感が働いた。

「高校1年の学園祭でクラスで映画を作ったんですが、その時に監督、脚本をやらせてもらって作品を作る楽しさを味わいました。友達もすごい楽しそうに演じていていいなって…」。神様からもらったチャンスと女優への好奇心が“ハマって”芸能界入りを決意した。

昨年末、事務所の先輩でユースケ・サンタマリア(41)が出演するフジテレビ系ドラマ「dinner」の撮影現場を見学した。俳優たちのオーラに圧倒され、女優熱は急激に高まった。

「ユースケさんと共演していた八嶋智人さんが“将来、お父さん役で指名して”と言ってくださったので、いつか一緒にドラマに出たい」と瞳を輝かせる。高校1年の体育祭で初めて化粧をした“すっぴん娘”は「朝ドラに出るのも夢かな」と無邪気にほほえんだ。

初取材とは思えない最高スマイルを連発した芳根京子。「子供っぽいので、大人っぽい役を演じてみたい」と目をキラキラさせた

【Twitterでの評判】

芳根京子ってマジで可愛いな。お気に入りに登録だな!

芳根京子って子かわいいやん。釣りかと思いきや普通にかわいいやん

あー、たしかに可愛いわ・・・ 芳根京子、スカウト殺到の“すっぴん美少女” - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

芳根京子ちゃんか・・・普通に可愛いっすね。 近々TVにでるな。 つ〇く♂とかに、「才能を感じる」とか言われて、変な考えしないでくれよ() 

1