1. まとめトップ
  2. おもしろ

雪の日を素敵に過ごす10の方法

雪の日って外に出れないしつまんないーなんて言わずにどうせなら楽しもう!

更新日: 2013年10月25日

142 お気に入り 72621 view
お気に入り追加

1.普段と違う景色を楽しむ

雪化粧って綺麗ですよね。普段と違う景色を楽しみましょう。庭だって素敵に見えてきます。

10階のオフィスから見渡す雪景色、風に舞い、上がり、落ちて行くフワ雪を飽きることなく眺めてる。

2.雪だるまを作ってみる

たまには雪だるまでも作ってみるかってなことをやってみるときっと楽しいです。

3.かまくら作ってみる

これでもかまくらといいはればかまくらですよね。

雪だぁー!去年に引き続き、かまくら作ろうかなぁ(≧∇≦*)俺の近所のバカ共!俺の家に来い!かまくらor雪だるま作るZO(≧∇≦*)!!

4.もっと凝ったなにかを作ってみる

5.散歩してみる

散歩してるわんこの鼻にちょっと雪ついてると、かわいすぎて悶える

6.子供と遊んでみる

子供は雪で遊ぶ天才ですね。

子供達、外から戻ってきたと思ったら今度はベランダで足湯しながら雪見てるよ。これからかまくらを作るらしい(ベランダで 笑)

7.雪合戦してみる

8.そりにのってみる

そりやってきたー!あたしやってないけどお兄ちゃんとお母さん滑ってたうけるー(((o(*゚▽゚*)o)))

9.お酒を飲んでみる

雪を観ながらお酒をのむ、幸せだなぁ。

雪がすごいのでテンションが最高潮。お酒飲みながら散歩Now

10.温泉に入ってみる

こんな日は 雪見露天風呂…! 秋保温泉、作並温泉、鳴子温泉、雪の松島、花巻温泉、安比高原、赤湯温泉、田沢湖高原温泉、山形蔵王温泉、かみのやま温泉、

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

マイペースにススメさん

普段生活していく中で興味を持ったこと
楽しいことをまとめていきます。