1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

益若つばさと離婚した梅田直樹の情報が3分でよく分かる

梅しゃんこと、梅田直樹の経歴や秘密が分かるまとめです。

更新日: 2016年06月25日

49 お気に入り 2826581 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バラエティ番組『学校へ行こう!』にセンターGUYとして出演。
その後、ファッション雑誌『Men's egg』のセンターGUY募集の記事を見て応募。それのイベントに参加していたところを、編集部スタッフに声をかけられて、2004年から同誌の読者モデルとして登場するようになった。

元妻は益若つばさ

2007年12月25日に『Popteen』のモデル益若つばさと入籍

息子の名前はりおん君

梅田直樹(28)が、息子のりおん君(3)と共に甥の運動会を見に行った時の様子をブログにて多数の写真つきで紹介している

離婚が成立したことが判明した

人気モデル、益若つばさ(27)と夫でモデル、梅田直樹(30)の離婚が成立したことが13日、分かった。関係者によると、すでに離婚届を提出したもようだ。

複数の関係者の話を総合すると、11年秋ごろから多忙によるすれ違いで別居生活に入り、昨年、代理人を立てて離婚協議を開始していた。

長男(4)の親権は益若が持ち、財産分与として益若が梅田に2000万から3000万円前後を支払うことで合意したという。

離婚の理由についても「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とダンマリを決め込んだ。

芸能界引退を決意

妻でモデルの益若つばさと離婚することが14日発表されたモデルの梅田直樹が、同日に自身の公式ブログを更新し、芸能活動を引退することを明かした。

格差に悩んで杉浦太陽に相談していた?

格差に悩んでいた梅田が悩みを相談していたのは辻希美(24)の夫・杉浦太陽(30)だった。本誌はかつてふたりがこんな悩みを打ち明け合う現場に居合わせたことがある。2009年9月、都内のモツ鍋店でのことだ。お酒が進むにつれて、梅田は杉浦にこう打ち明けていた。
「何にもないですからね、自分は。役者でもないし、歌手でもないし…将来が見えないっすよ…」

SOUL FRANKYというブランドをプロデュースしている

ワンピースが好き

社交的な益若に対し、梅田は家で漫画ワンピースばかり読んでいるオタク系ですから」

今後は飲食店を経営する?

仕事もお金もないはずなのに、2012年秋ごろには、「飲食店を経営したい」と、東京・麻布周辺で高額物件を探していたそうです。

マスコミに恨み節

今まで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。
マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、何卒よろしくお願いします”

益若からダメ夫扱いされていた

「バラエティ番組で、“ダメな夫”とか“夫とはごぶさたで欲求不満”などとネタにすることがたびたびありました。それを不快に感じた彼が意見しても衝突し、彼女の方から“夫とは共演NG”という意向を示すようになった」

昔はラブラブでした

1 2