1. まとめトップ

【セブ島】人気クラブ3選【比較まとめ】

セブでのクラブ情報をまとめました。これから現地に旅行する人の参考になればと思います。

更新日: 2015年07月31日

xxmnbxxさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 260335 view
お気に入り追加

[注意]ナイトスポット近辺は、時間帯によっては危険なこともあります。
情報を参考にする際には全て自己責任でお願いします。

①ジュリアナ

客層(男):韓国、日本
客層(女):フィリピン

セブ島で1番有名なクラブです。
フィリピン人をナンパしている外国人が数多くいます。

■料金体系

□エントランス:200円(ドリンク1杯無料)

□VIP:12,000円
8,000円分のドリンクが無料でオーダーできます

■行き方

タクシー運転者に「マンゴー」と言えば連れて行ってもらえます。
マンゴーストリートという、いわゆるナイトスポットに位置しています。
セブの中心部です。
タクシー:空港から約30分 600peso = 1200円

フィリピンにはハーフの子が結構多いです

サウジアラビア人とかもなにげ多いです。

日本のクラブと違って、女性はみんなドレスみたいなの着ています

【2】LIV SUPER CLUB

LIV SUPER CLUB
客層(男):フィリピン、日本、韓国、その他
客層(女):フィリピン、日本、韓国、その他

エントランスが高いので、お金を持っているフィリピン人が数多くいます。
ジュリアナとは違い、友人と純粋にクラブを楽しみにきている人が多いです。

■料金体系

□エントランス:400円(ドリンク1杯無料)

□VIP:3,000円〜8,000円
VIP料金分のドリンクが無料でオーダーできます。

■行き方

タクシー運転者に「マンダウエ スーパークラブ LIV」と言えば連れて行ってもらえます。
※2014年にできたクラブなので、タクシー運転手によっては知らない人もいます。
タクシー運転手が場所を知らなかったら、タクシーを乗り換えましょう。

タクシー:空港から約20分

【3】アルコロジー

客層(男):フィリピン
客層(女):フィリピン

純粋に音楽を楽しんでるフィリピンが多いです。
現地の友達欲しいならアルコロジーおすすめ。
ただ、内向的なフィリピン人が多いようにも感じました。

1 2





休活BLOG( @kyukatsu )創設。
ITとフィリピンとお酒を愛してたら、新卒で海外就職(セブ島)してました。

個人ブログ:manablog.org

このまとめに参加する