1. まとめトップ

西内まりやと山田涼介のキスプリ画像流出ってホント?

西内まりやさんは体重48kgで、カップサイズは公表していない。性格は明るく、ブログでは私服やメイク、ダイエット法が好評。アイプチをカミングアウトしているが、整形を疑う声も。高校時代の彼氏が山田涼介だったと噂。

更新日: 2013年04月23日

15 お気に入り 432902 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

西内まりやさんの画像はこちらから

どこかの業者が触れ回ってるデマか!?

どんなキスプリ画像があるのか探してみましたが2人の顔がはっきりとわかる画像なんてありませんでした。

西内まりやさんではなくAKB48の元研究生とその彼氏だったという、よくわからないオチです。

二人の交際の噂は?

西内まりやと山田涼介は、堀越学園の同級生で、堀越学園に入る前から知っている仲なんだとか。
バレンタインデーには二人で過ごすところが目撃されるなど、話題になりました。

08年の秋に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日テレ系)での共演がきっかけで、年明けには交際に至っていたようです。

堀越へ入学して同級生となったふたり。
オリエンテーションの際も一緒に行動し、お揃いのアクセサリーなどを着用していたことから、同級生の間でも「公認カップル」として受け入れられていたようだ。

堀越高校への入学直後には、モデル・西内まりやとの熱愛も発覚し、彼女が退学に追い込まれるという騒ぎもあった。

実は西内、山田涼介ファンから異常なまでの嫌がらせを受けていたのだという。
「ヴィジョンファクトリー(西内の事務所)はもちろん、学校にも『ふたりを別れさせろ』と、脅迫まがいの電話や手紙が多数届いていたようです。

西内まりやの堀越からの転校は事実

「高校一年を過ごし自分が思うような仕事に集中できる環境ではなかったので、高校二年から自ら新しい高校に転校しました(^-^)/」(西内まりやオフィシャルブログより)

1