1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

-聖少女-さん

これだけは言っておこう。
祭りは、これからだ。
春の到来とともに、ホルダー歓喜の雄叫びが、
日本中からこだまするに違いない。

3月には100万だな。

3月には100万だな。
ついでに株主優待も貰って、リアップ×5も大量購入。
今年の年末は、毛もフサフサになって、
新築マンションでこのスレをしみじみと読み直すかな。

売り煽りが酷いし、,明日は個人の狼狽売りでストッポ近くまで下がりそう

浮動株少ないから上がりやすい

握力と根性試し。
ビビリは気絶しとけばおk

東京競馬と同じ質だろうな
もうチキンレースじゃね
明日はババつかみオツだわ

ケンコーが一類二類独占販売できるのは
省令撤廃されるまでの間だけだしw

S安クソワロタw
いくらなんでもPERが異常だったしな
2009以降の損失も5億円に過ぎないし
ケンコーが一類二類独占販売できるのは
省令撤廃されるまでの間だけだしw

勝てただけでよかった(´・ω・`)

どう考えても参入障壁低いよなー。上場してるくらいのドラッグストアなら一ヶ月で準備できそうなのに。

自分たちが反対してるからできないのかもね。

ケンコムにげろおおおおおおおおおおお
昨日と一緒で寄り付いた後S安行くぞおおおおお

決戦は金曜日。通夜明けの葬式会場でした。

出来高見る限りデイトレのおもちゃになってるな。
上も下も行かなくなる。

とりあえず、早めに投げて+6万にしといた。
チキンとか言わないで、マジで株取引童貞だったの。(T_T)

「医薬品のネット販売を禁止する厚労省の省令は違法である」という判決が最高裁で下され、ケンコーコムなどのネット販売店舗が勝訴しました。それを受け、全国薬害被害者団体連絡協議会の増山氏は「判決は、医薬品のネット販売が安全と言っているのではない。むしろリスクは増した」とコメント。

ケンコーコム、ひと相場終わりました。SBIで信用売りができればストップ高がはずれたタイミング、すなわち今日の寄りで新規売りを入れたかったのだが。

ケンコーコム、早速医薬品の販売ページ再開してる

業績は確かに上昇するが、限定的。
今期は残り2月、3月なので微増。
来期はどうか。
確かに売上は上昇するが過去の赤累積の一掃には時間がかかりそう。
来期の売上、利益は強気の予算だろうが。
商品的には、
購入を急がない1種医薬品などに限定かな。

おぉ~、いつも利用してるケンコーコムで薬が買えるようになった!偉いぞ!!

ケンコーコムの高値掴んだ方・・・、改めて、ご愁傷様・・

ケンコーコムで頼んだ薬が30日お届け予定ってどういうこと><こんなことはじめて。急いでないからいいけど、注文殺到してるのかなあ。

ケンコーコムみたいなのは国が敗訴したのを後ろ盾に心理的な需給操作してるだけなので将来収益とか関係ないのだけど、それが分かってて踏み込めない自分は完全に負け組です、はい。ずっと追ってた銘柄取れずに愚痴ってるだけです。

おっと、ケンコーコム、寄ったあとに再び特別買い気配(^^;; 下から順々に買いあがればいいだけなのに、変な買い方だなぁ~ 仕手っぽさがプンプンする~

ケンコーコム、今日もストップ高だ。寄り付きでは張り付かなかったから、そろそろ調整あるかな。しかし強い。

ケンコーコム、いつもながらお得ハンターの読みは大いに的中していたのだが、己の度胸がついてこず……2日経って+12万。大負けしない秘訣=大勝ちしない...とも言えます。ハイ。 …にしても昨年の経費が全然タリマチェン!

ケンコーコムは数千株の浮動株買い集めてやりたい放題だな。

1 2