1. まとめトップ

【え?あの人も?】有名俳優いっぱい!歴代メンノンモデルまとめ

今活躍中の俳優さんは、90年代メンノンモデル多くないですか?それはそうと広末さんはメンノンモデルと付き合いまくってますね。。

更新日: 2014年08月11日

10 お気に入り 169499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

askbeeさん

▼メンノンモデルとは

男性ファッション誌メンズノンノに登場するモデル。
綺羅星のごとく、時代を代表するモデルがメンズノンノに登場してきている。編集者の目もいいが、ファンがそれを育てたと言っていいと思われる。

▼マーク・パンサー(初代専属モデル)

あのglobeのマークパンサーはなんと初代専属モデル!!
知らなかったー!!!

▼田辺誠一

さわやか俳優 田辺誠一もメンノンモデル出身。
これは有名??

▼谷原章介

▼阿部寛

大学在学中の1985年、姉に勧められて優勝賞品である車ほしさに「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」に応募し優勝。以降、雑誌『ノンノ』『メンズノンノ』のカリスマモデルとして活躍。

▼大沢たかお

1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、『MEN'S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。
広瀬香美と結婚してましたよねー!

▼反町隆史

出典ameblo.jp

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。

ジャニーズ事務所を辞めた後、16歳の時にはモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動、パリ・コレクションにも出演。

▼竹野内豊

母と姉が雑誌社に履歴書を送ったことがきっかけで高校生でモデルデビュー。
ロンバケでブレイク。

▼村上淳

ファッション雑誌「MEN'S NON-NO」「FINEBOYS」などのモデルを経て、テレビ・映画にも進出。
歌手のUAと1996年に結婚、1997年には長男が誕生するが、結婚10年目の2006年8月に離婚[1]。長男の親権はUAが持っている。

「ムラジュン」と略されることもある[2]。

▼伊勢谷友介

当時は坊主頭がトレードマークで広末涼子ちゃんと付き合ってましたよね!

▼ARATA(井浦新)

ファッションモデルとして、『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』他、各ファッション誌の表紙を飾る。1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす。

kiri君とやってた"REVOLVER"好きだったなー

▼岡沢高宏

男性ファッション誌などで活躍後は、裏原宿系ブランド「CLS」のファッションデザイナーとして活躍。2008年1月には台湾にセレクトショップをオープンさせた。

2003年12月、女優の広末涼子と結婚することを発表、翌2004年1月17日に披露宴を行ったが2008年3月に離婚している。

▼KEE

バンドでプロを目指し上京。東京コミュニケーションアート専門学校のドラム科に入学し、1年足らずで中退する。その後KEEという芸名でファッションモデルとしてデビュー。MEN'S NON-NOやsmartなどの雑誌で活躍。

▼鈴木一真

1 2