1. まとめトップ

パワーストーンの魅力を徹底紹介|ちょっとした知識で効率的に運気アップ

運気をアップさせてくれるパワーストーン。その美しさは言うまでもありませんが、実はものすごく奥深い世界なんです。パワーストーンについて知れば知るほどその魅力は増していきます。その奥深い世界の入り口にご案内致します。

更新日: 2013年08月09日

kiri2netさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 31061 view
お気に入り追加

風水の視点からパワーストーンの効果を引き出してあげよう

せっかくパワーストーンを手にしたのですから、その効果を最大限に発揮させるようにしたいですよね。

エネルギーの干渉を受けないからこそできることがあります

気軽に他の石と組み合わせれるのは、ブレスレットなどを自作してる方にとっては嬉しいことでしょう。
干渉させる楽しみもあれば、干渉しない楽しみもあるものです。

パワーストーンの相性の良し悪しってどうやったら分かるの?

エネルギーの特性は「クセ」と言い換えることができます。どんな石を使ってブレスレットを作成したら効果的なのでしょうか?

リングをはめる指によって効果が違ってくるのはご存知ですか?

今あなたがはめていらっしゃる指。その指にはどんな効果(エネルギー)と関係しているのでしょうか。詳しくご説明しますね。

パワーストーンの効果には色が大いに関係しています

地に足をつけて生活する、地に足がついた仕事をする・・・などで使われる言葉ですが、かっこいい表現でいえば「グラウディング」となります。

パワーストーンの効果を最大限引き出す!身につける場所にこだわりを持つ

何気なく身につけてるパワーストーン。参考程度ではありますが、身につける場所によって効果が違うということを知っておくのも良いと思いますよ。

ルチルクォーツの本物を手にするために必要な知識

鑑別師がいるくらいですから、パッと見て本物を見分けるのはかなり難しいものです。
しかし、ちょっとした知識があれば気軽に本物を手にすることができるようになります。

効果的に運気アップさせる自作ブレスレットの作り方

専門的な知識がなくても気軽に楽しくパワーストーンブレスレットを自作することができます。
ちょっとした心構えで、より効果的に運気アップするブレスレットを自作することができますよ♪

パワーストーンを購入する前に知っておくべき大切なこと

パワーストーン(天然石)を「鑑定」することはできません。「鑑別」することはできます。
鑑別というのはグレードを決めるものではないのです。

品質の良いパワーストーン・ブレスレットを選ぶための具体的な方法

せっかく手にするパワーストーンブレスレットですから、品質の良いモノを身につけたいですよね。では…その「品質」って具体的に何でしょうか?品質の良いのを選ぶことって簡単にできるものなのでしょうか?

私たちの気持ちでパワーストーンのエネルギー(効果)はちょっとずつ進化していきます

遥か昔からちょっとずつ生み出されてきた天然石達。地球の恵み、大地の奇跡を体現する石たちですが、それぞれが持つエネルギー(効果)は昔から同じなのでしょうか?

パワーストーンの大きさと効果って関係あるのでしょうか…

宝石は大きい方が価値があったりしますよね。それだけ貴重だからです。ではパワーストーンの大きさはどうでしょう。貴重なのでしょうか。効果は大きいのでしょうか。

あなたとパワーストーンの関係はプログラミングで構築する

ただパワーストーンを手にするだけでは効果はありません。エネルギーラインを繋ぐために、パワーストーンをあなた色に染める「プログラミング」をしてあげてください。

癒しへのアプローチ。パワーストーンとアロマテラピー

運気を高めるパワーストーンにも「癒し」がテーマとなっている石も数多くあります。では、癒しの代表格であるアロマテラピーとの違いとは何でしょうか。

パワーストーンの魅力は、知れば知るほどその輝きを増していきます

とても基本的なことですが、ちょっとした知識を身につけることであなたとパワーストーンの関係(絆)は深まります。
そして…運気アップへと繋がっていくわけです。

1 2





パワーストーン専門店kiririの店長を務めさせて頂いております下田と申します。
ただ販売するだけではなく、パワーストーンに関する様々なことをご説明させて頂き、魅力を深く感じて頂ければ幸いです。