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無理せず痩せるダイエット5カ条

理想のボディを目指す為、過度の食事制限や運動などにより毎日ストレスを溜めていませんか?モデルや芸能人の様な理想なパーフェクトボディに憧れる女性、無理せずに痩せる方法を5つ紹介しちゃいます!!これを実践すれば、あなたも理想なボディを手に入れる事が出来るかも…。

更新日: 2013年02月11日

uind36さん

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◆ 太る原因とは何か ◆

◆ 過度のダイエットによる体の影響について ◆

美容と健康のために、過度なダイエットをして体に負担を掛けている女性は少なくないでしょう。
「過度なダイエットによる悪影響」は、避ける必要があります。

【脂肪の蓄積】
痩せるための近道として断食を行う人は多いですが、食事をしないと体はエネルギー(脂肪)を蓄えようとする為、脂肪となり体に蓄積していってしまいます。1食の量を減らすのは良いですが、三食の食事は必ず摂るように心がけましょう。

【貧血】
無理なダイエットなどによる少食、偏った食生活は鉄欠乏など栄養不良のリスクを高めるため、疲れやすい体になってしまいます。

【不妊の恐れ】
体脂肪の減少により、月経不順、無月経など卵巣機能不全を起こす可能性があります。
重度の無月経になると、卵巣機能の回復が困難になることもあるので、不妊の原因にもなりうるので過度のダイエットは避けましょう。

~ 腹式呼吸法ダイエット ~

~ 骨盤ダイエット ~

~ 糖質コントロールダイエット ~

太っている人に共通する事は、ごはんやパンなどの炭水化物を摂取する量が多い事です。
ごはんやパンなど糖質の多い食事を制限する事により、肉や魚などをお腹いっぱい
食べてもOKなので、ストレスや体への影響は抑える事が出来るでしょう!

~ 肩甲骨ダイエット ~

テレビで話題となっている肩甲骨への刺激で脂肪燃焼効果が期待出来ます!
大人気のゲッタマン体操は、忙しい人にはピッタリの短時間で出来るダイエット法です。

~ 耳つぼダイエット ~

意外と知られていない「耳つぼダイエット」!!実は世界で注目されており、成功率90%以上の
理想ダイエットなんです。耳には多数のツボが存在し、刺激を与える事により、食欲・ストレス・
イライラなどを抑える事が出来ます。

☆MDA日本ダイエット医学協会に認定されたダイエット ☆

~番外編~

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uind36さん

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