1. まとめトップ

【匠直伝】自宅で簡単メイクアップ術

女性にとっては、メイクは身だしなみの一種です。メディアに華やかに登場している芸能人の様にキレイになりたいと感じている女性は、多いでしょう。肌のメンテナンスは重要ですが、メイク技術も同様に必要です。プロのメイクアップアーティスのメイク技術を自宅で自身の手で行えたら一番です。

更新日: 2013年01月26日

uind36さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 7001 view
お気に入り追加

☆ メイクアップの基本 ☆

【美肌がメイクアップの基本】
どれだけ上手なメイクアップアーティストでも肌が汚い人へのメイクは非常に困難です。

クマ、シミなどが目立ったり、顔色が冴えないとメイクアップは台無しなので、美肌を意識し、食生活などの改善を考えてみて下さい。

~ 美のカリスマ ikko流 メイク術 ~

数々の雑誌の表紙をはじめ、テレビCM、舞台などのヘアメイクを通しIKKO流「女優メイク」を確立し、女性に絶大な支持を受けている、日本で最も有名なヘアメイクアーティストの一人です。

~ ハリウッドで大活躍 カオリ・ナラ・ターナー ~

カオリ・ナラ・ターナーさんは、ダンサーとして出演のため訪れた香港で、映画撮影中のアカデミー賞授賞メイクアップ・アーティスト、ビル・ターナーに見初められ、結婚しました。
渡米後は、夫からメイク技術を習得し、ハリウッドで初の日本人メイクアップ・アーティストになり、注目を集めている女性です。

ハリウッド業界が認めた本物ファンデーション。あらゆる女優たちの肌質、色調、コンディションを知り尽くし、さまざまなメイクアップ・アイテムを使いつくした、ハリウッドメイクアップ・アーティストが惚れ込んだ逸品です。

~ 天才メークアップアーティスト RUMIKO ~

~ 常に一歩先の時代見据えているアイデアマン 植村 秀 ~

ハリウッドでメイクアップアーティストとして活躍後、日本でメイクアップアトリエを開設し、本場のメイクアップを日本へ持ち込んだ人として有名です。

手がけている化粧品はShu Uemuraとして日本で有名です。

~ メイクアップの講師や執筆など多方面で活躍 大橋タカコ ~

1 2





uind36さん

このまとめに参加する