1. まとめトップ

【水野真紀が離婚危機】後藤田正純がホステスと不倫ディープキス写真

水野真紀が後藤田正純衆議院議員と離婚危機だそうです。2009年頃から別居状態が続いていて、2011年には、後藤田正純の浮気が報じられました。水野真紀は、外見とは裏腹に気が強くて言う事聞かないという事で、後藤田正純議員もコントロール不可能だったようです。

更新日: 2014年01月30日

0 お気に入り 486362 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

後藤田正純(自民党)

イケメンだけど、議員宿舎で行為しておいて、衆議院議員かよww

生年月日1969年8月5日(43歳)
出身地東京都
出身校慶應義塾大学商学部
学位・資格商学士
前職衆議院議員秘書
会社員
所属委員会内閣委員会
世襲有
大叔父・後藤田正晴
(父の従兄弟・井上普方)

2011年にヤバイ現場をスクープされる

2011年、銀座のクラブのホステスと飲食をともにして接吻・抱擁するのを写真週刊誌に撮影された。その後、トイレに20分間一緒に篭るなど二人で性行為をしたあと、2人で議員宿舎に宿泊し性交したことも「ハレンチすぎる不倫」として報道された。

後藤田正純のディープキス

後藤田正純がディープキスする写真

国会議員が宿泊する議員宿舎にお持ち帰りするなんて、なんということでしょう。

若い20代のホステスだろうか?議員宿舎で行為に及ぶなんて、汚いなぁ。

他の人の目線を気にせずにホステスの胸をもんでいます。

六本木のバーでホステスの胸をもんだりした挙句に議員宿舎に「持ち帰り」したと報道されています。

後藤田正純が議員宿舎でやりまくり。

相手は東京・銀座の高級クラブのホステス。5月23日夜、女性が働くクラブへ同伴出勤し、5時間ほど過ごした後で、2人で東京・六本木のバーへ向かった。そこでは人目もはばからずキスをし太腿や胸をなで回したという。2人でトイレの個室に入って20分以上出て来ない場面もあったようだ。

 翌24日未明には女性と東京・赤坂の衆院議員宿舎へ。女性は約4時間後の午前8時ごろ、1人で宿舎を後にした。

 衆議院広報課によると、議員宿舎の利用は「議員および議員と同居する家族」(衆議院広報課)に限られている。

後藤田正純と水野真紀は、2009年から別居状態

もっとも水野と後藤田は2009年から別居状態といわれており、不倫写真はその結果といった方がよいかもしれない。

 そもそも二人は駆け出し時点から躓いている。水野は癒し系の外見とは反対に上昇志向が強い。後藤田との結婚を選んだのも、議員夫人というポジションを狙ってのことといわれる。

「貴族階級」の後藤田正純

後藤田正純の家計図

代々の貴族院議員・衆議院議員や医師が多い

後藤田正晴

妻は女優の水野真紀。警察庁長官、内閣官房長官、法務大臣を歴任した後藤田正晴は大叔父。

度重なる議員の不倫問題

細野豪志と山本モナも一緒に今日と旅行して不倫しておりました。

田中美絵子議員が大物官僚(妻子もち)と駅ナカキスしていたと話題になりました。

民主党の姫井由美子議員が不倫旅行したとされる写真が週刊誌で暴露されちゃいました。

1