1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

fentさん

今の自民党賛辞はどれだけ続くのだろうか・・・

官僚をうまく使う自民党。官僚をバカにしていた民主党。

自民党の麻生太郎さん。好きでも嫌いでもないが、ネクタイのセンスは素晴らしいと思う。

円安批判が広がってるけども、過剰な円高の時に比べて円安なだけだ。しかし自国経済のために批判するのは当たり前の行動でもある。自民党政権も我が国の為に、"好景気をつくる"政策を進めて欲しい。今のところ、それが実現可能に見え、期待は膨らむばかりである。

自民党の結束力を感じるのは、拙者だけではあるまい。 この3年間、臥薪嘗胆を行えたか。 とにかく、今は、現政権に現実路線を徹底して進んでほしいものである。

自民党及び安倍首相は完璧な政党、完璧な政治家ではないかもしれない。でも、少なくとも「壊れた骨格を直し、曲がった精神を正して、外れた道から戻る」ことにようやく向かい始めたようには思える点で大きな進歩だと思う。

内閣支持率が68%に。円安株高。自民党政権になるとこんなにも簡単に経済状況は変わるのか。単なる期待感だけで終わらない事を祈る。

昨日、水族館への道すがら娘が自民党のポスターを指して「これだれ?」というので「あべさん」と「いしばさん」のことを教えたら早速覚えたらしく、今日テレビ見て「あべさんだ!」と言ってたらしい。妻がたいそう驚いていた。

自民党になって、動き出した気がするし株価も上がってなんとなく明るい雰囲気。民主党政権末期のころ思い出すと、あの時間はなんだったんだろうと思う笑。 彼も疲れてたな〜。文句言わずに我慢して良かった!!♡

以前は賞賛されていた民主党の今

民主党はバカの一つ覚えみたいに為替介入を繰り返したけど円高を止められず、一方で安倍ちゃんは一円も使わず、口だけで91円まで円を安くした。民主党政権に地獄の三年間を経験させられた金融業界の人間としては、色々と感慨深いわ。

民主党政権 の事業仕分けは まあ無駄な議員 とにかくあんな 発言した議員は みんな邪魔以下

さすが、民主党の先生方はやはり野党のほうがしっくりくる。#tvasahi

民主党再建に努力する海江田総裁の努力は大変な苦労だろう。しかし政党の前に国民がいることを忘れずに。

んあ、現状の民主党って昔みたいにとりあえず自民党のやることを批判するのと大風呂敷を広げるだけでね?、、、あっいつもの民主党でしたね(笑)

まぁ、あれだよくゲーム上手い奴がゲームやってて「俺なんかそれ以上のスコア出せるよ」といっていざやってみたら最低スコア叩きだして「コントローラーが悪い!」とか言ってそう、、そう、それが民主党

なんでも反対ー!なんでも反日ー!自民党は危ないー!右傾化反対ー!って、社民党も民主党もおんなじこと言ってるわけだし、もう合体しちゃえば?クズがまとまったほうがゴミ箱に捨てやすいからさ。

民主党のバカ達が何を言ってもムダ。黙りなさい。

民主党が竹島の日で「自民は公約違反」と批判。こんな話が民主党の攻撃材料とは悲しい限りだ。公約違反でいうなら民主党ほどあくどい違反はないぞ。こんなレベルの話をするくらいなら、日本を良くするための議論をやれ。足の引っ張り合いで何が生まれるのか。韓国や中国が喜ぶだけ。

民主党に成長戦略と言われてもなぁ。3年間、無策だったからね。それが民主党の実績でっせ!

民主党の輩に他党を否定する資格はない (๑・ิω・ิ) …。

1