1. まとめトップ

"楽天"を便利に使う「得」の方法

最近、インターネットが繋がっていれば、様々なコンテンツを利用する事が出来る様になり、便利な世の中になってきました。しかし、さまざまな情報がインターネットに飛び交っておりますので、このサイトは、ネットビジネスの代表格「楽天」にフォーカスを当て、さまざまな情報をまとめました。

更新日: 2013年09月15日

uind36さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 1388 view
お気に入り追加

◆ 楽天市場の落とし穴 ◆
1.素人が使いこなせない機能が多数(便利機能を知らない)
2.市場の最高と最安の両方が入り交じった値付け
3.商品数が破格に多いため、ステマの嵐で商品選びが困難

楽天市場を賢く使う方法

全国の味が揃う楽天グルメ

『バーゲン品』がお得な楽天市場

インターネットで商品を購入する際、価格を比較するため、『価格.com』を利用される方は
多いと思います。皆さん、損をしている可能性がありますよ。
楽天市場(バーゲン)は、価格.comに掲載されていない場合があるため、楽天市場は定期的に
チェックして、お得な買い物をして下さい。

消耗品の購入は楽天市場がお得

日常的に毎日使用する生活用品は、楽天市場で購入するのが断然お得です。
1円でも安く買いたい人におススメです。

お得ワザ 『ラ・クーポン』

「ラ・クーポン」は、"○%引き"、"○円引き"、"総量無料"などの種類があり、食品・衣類から旅行・宿泊などのサービスまで、幅ひろく利用出来る電子クーポンです。
お得な買い物をしたい方は、クーポンGETしましょう!!

使いやすいクレジットカード 『楽天カード』

楽天ユーザなら絶対お得なクレジットカードは、『楽天カード』です。

1





uind36さん

このまとめに参加する